新着情報NEWS

春が待ち遠しいこの季節。チーズフォンデュで寒さを乗り越えて!

2018.02.16

春が待ち遠しい、この季節。


こんにちは、ハース恵比寿店です!
2月も気づけば中旬。早く春が来てほしいところですが、来週はまた雪が降るかもしれないんだとか…。汗
三寒四温?!早く暖かくなってほしいですね。
この寒さにより、相変わらず当店ではチーズフォンデュが大人気!

とろーりチーズがとろける。


チーズは本場スイス生まれのグリエールチーズを、レシピにもこだわり本場の味を再現するために試行錯誤してきました!
その甲斐あって、できあがったチーズフォンデュは本場の味さながら。シェフ自らがフランスで「おいしい!」と思ったチーズフォンデュの味を日本人のためにカスタマイズ。さらに食べやすく仕上げました。

最後の一口までおいしく。


「チーズフォンデュって、最初はテンション上がるけど、段々味に飽きてくる」…。なんて人いませんか?
ハースのチーズフォンデュは、最後の一口までおいしく!にこだわりました。食べている間にチーズのおいしさが変わっていくので、最後まで飽きずに食べられちゃいますよ。

そして、チーズの味がとっても濃厚なのもハースのチーズフォンデュソースの特徴。お野菜やパンにもしっかりと絡まって食が進みます!

寒い日はやっぱり…。


寒いなーという日はやっぱりチーズフォンデュ。体の芯から温まるので、冷え切った体もポカポカに。冬には欠かせないほっこりフードになっていますよ。
暖かくなるまで、あと少し!今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

アクセスACCESS

姉妹店

テイクアウト

経路案内

クーポン

Webで予約

電話で予約

Phone 050-7542-8587
ページトップに戻る