新着情報NEWS

寒い時期もほっこり。ハースおすすめのあったかフード。

2017.10.13

温かいものが食べたくなる季節がやってきます。


こんばんは、ハース恵比寿店です。あっという間に10月も半ばになり、すぐに寒い冬がやってきそうです。冬になると恋しくなるのが、温かいもの。
ということで、今日はこれからの時期に食べたいほっこり温まるフードメニューをご紹介します!
▶︎ これからの時期に欠かせないのは、やっぱりコレ。

やっぱりハズせないのは「チーズフォンデュ」。とろーりチーズが濃厚。本場の味わいが楽しめるチーズフォンデュは、ハース恵比寿店自慢の一品。2〜3人で、ワイワイ楽しめるのも、チーズフォンデュのいいところ。お野菜やパンなどをディップするのも楽しいですよね。
▶︎ ポルチーニ茸とチキンのクリームリゾット。

香り豊かな高級食材のポルチーニを贅沢に使用し、さっぱりとしたチキンがアクセントのクリーミーなリゾットに仕上げました。チキンとリゾットの相性が抜群。ご飯ものを食べたいときには、このリゾットがおすすめ。
▶︎ ハマグリの白ワイン蒸し。

はまぐりを白ワインと魚貝のブイヨンで蒸し、バターでコクを加えました。シンプルなのに、おいしい。
エシャロットとフレッシュハーブが入った、旨味たっぷりのスープは最後まで食べたくなるはず。バゲットを浸して、味わってみてくださいね。

寒い日もハース恵比寿店で楽しんで♩


寒い日も、やっぱりハース恵比寿店で。ほっこり温まるフードメニューの数々を味わってみてくださいね。
今週も皆さまのお越しをお待ちしております!
ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/

アクセスACCESS

姉妹店

テイクアウト

経路案内

クーポン

Webで予約

電話で予約

Phone 050-7542-8587
ページトップに戻る