新着情報NEWS

秋の夜長に。ワインと合わせてオシャレに楽しみたいメニュー3選。

2017.09.18

おしゃれに楽しみたい、秋。


こんばんは、ハース恵比寿店です。9月もあっという間に中旬になり…。今日は3連休最終日ですね。秋も深まってくる、この時期。
ゆっくりとした夜の時間も楽しみになってきますよね。のんびりとした時間を過ごしたいときには、やっぱりワインがおすすめ。
今日は、ワインにあわせて楽しみたい、おしゃれなおつまみメニュをご紹介します!
▶︎ 自家製シャルキュトリー 8種盛り合わせ

パテ・ド・カンパーニュ、大山どりむね肉のガランティーヌ、鴨もも肉のリエット、ミラノサラミ、コッパ、フェリーノ、イベリコ豚チョリソー、イベリコ豚ベーコンという8種類を贅沢に盛った、8種類のシャルキュトリーの盛り合わせ。
見た目もおしゃれで、女子会にも使える一皿です。
▶︎ 冷製ローストビーフ

牛肩ロースを使ったローストビーフ。特製の玉葱ソースで仕上げました。上品な味わいは、ワインとの相性も抜群。赤ワインでも、白ワインでも◎思わずお酒が進む味わいです。
▶︎ キャラメルナッツとブルーチーズのクリーミーチーズ

キャラメルとハチミツとブルーチーズという、まさに王道な組み合わせ。ほんのり甘いチーズが、ワインと良く合うんです。
おしゃれに楽しみたい夜には、ぴったりの一品。

秋の夜長は、ワインでおしゃれに楽しんで。


夏と比べて過ごしやすい秋の夜長は、ワイン片手においしいおつまみ料理と一緒にゆったりとした時間を過ごしてみては?
普段よりものんびりとした時間に、気持ちの余裕も生まれるかも。日頃は仕事に追われているという方も、たまには贅沢な時間の使い方をしてみてくださいね。
今週も皆さまのお越しをお待ちしております!
 
ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/

アクセスACCESS

姉妹店

テイクアウト

経路案内

クーポン

Webで予約

電話で予約

Phone 050-7542-8587
ページトップに戻る