新着情報NEWS

温かいものが恋しくなる時期に…。ハースおすすめの「あったか温前菜」。

2017.09.08

だんだんと涼しくなってきました。


こんばんは、ハース恵比寿店です。9月って、こんなに涼しかったっけ?と思うくらい、一気に秋らしくなりましたね。街行く人も、段々と秋の装いに。
涼しくなってくると恋しくなるのが、温かいもの。これからの時期にあわせて、ハース恵比寿店ではあったか温前菜をご用意しました!
ワインと一緒に、ぜひ楽しんでいってくださいね。

▶︎ 定番のアヒージョに、ひと工夫。


定番のアヒージョは、2種類をご用意しました!「スパイシーチキンのアヒージョ」と「エビのアヒージョ」。
スパイシーチキンのアヒージョは、パクチーあり・なしが選べます。パクチー好きさんには嬉しい、パク盛り。アツアツのチキンとパクチーの独特な味わいがマッチして癖になる味わいに。パクチー好きさんにはもちろん、そうでない方にもぜひ食べて頂きたいおすすめの一品です。

エビのアヒージョには、隠し味にシェリー酒を加えました。海老のおいしさを引き立たせてくれる、コクのあるアヒージョになっています!バケットと一緒に、最後までおいしく味わっていってください♩

▶︎ ほっこり温まる「ワイン蒸し」。


ハマグリの白ワイン蒸しは、ハマグリを白ワインと魚介のブイヨンで蒸し、バターでコクを加えた一品。旨味がたっぷり詰まった蒸し汁は、香りがたまらない!バケットを浸して食べると、さらにおいしく味わえます。

これからの季節にもぴったりな温前菜。


寒くなってくるこれからの時期にも嬉しい温前菜。ちょっとリッチに、ワインと一緒に楽しみたいときのおつまみ料理としてもおすすめです!
温かいものが恋しくなってくるこの季節には、ぴったり。ぜひ、週末ディナーを楽しむ際の一品として取り入れてみてくださいね。
今週も皆さまのお越しをお待ちしております♩
 
ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/

アクセスACCESS

姉妹店

テイクアウト

経路案内

クーポン

Webで予約

電話で予約

Phone 050-7542-8587
ページトップに戻る