新着情報NEWS
お酒との相性抜群!ワインのおともに頼みたい冷たい前菜。
2017.08.28
秋の夜長にワインと一緒に楽しみたい。
こんばんは、ハース恵比寿店です!
8月もあっという間に過ぎていき…、今週末からは9月が始まりますね。
季節も夏から秋へ。しっぽりとお酒を楽しみたい時期になってきます。ハース恵比寿店では、ワインに合わせて楽しみたい冷たい前菜を数種類ご用意しています。なかでも今日は、おすすめの3種類をご紹介。
▶︎ 濃厚チーズがたまらない新メニュー
最近新メニューとして加わったのが、「キャラメルナッツとブルーチーズのクリーミーチーズ」。キャラメルナッツとブルーチーズにハチミツをかけて、まろやかな味わいに。お酒との相性抜群な、おすすめのおつまみ料理です!
▶︎ ふわふわの生ハム「パルマ産プロシュート」
ワインのおともといえば、おしゃれに楽しめる生ハム。イタリアパルマ産のプロシュートは、ふわっふわの食べ心地がたまらない一品です。
▶︎ 濃厚!鶏レバーのなめらかムース
鶏のレバーにバターと生クリームを加えて濃厚な味わいに仕上げました。ワイン片手に、トーストにのせてどうぞ。
ワインのおともに食べたい、おつまみ。
しっぽりとお酒を楽しみたい、この時期はワインに合うおしゃれなおつまみ料理を選んでみてください。これから来る秋の夜長を楽しんで♩
今週もハース恵比寿店で、皆さまのお越しをお待ちしております。
ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/