新着情報NEWS
セーブしたい日は、ノンアルで。飲みやすくておしゃれなドリンクが揃ってます!
2017.07.31
飲み会続きな日にも…。
こんばんは、ハース恵比寿店です!7月もあっという間に最終日になりました。明日からは、いよいよ8月がスタート。本格的な夏がやってきますね。夏になると気分が盛り上がって、友人・同僚などと飲みに行く機会も増えてくるのでは?気づけば、毎日のように飲んでいる…。なんてことにもなりかねません…。
飲みたいけれども、今日はちょっぴりセーブしたい。そんな日は、ノンアルドリンクがおすすめです!
見た目もおしゃれなドリンク
本当はカクテルとか、おしゃれなドリンクで乾杯したいけど…というときにも、ハース恵比寿店のノンアルドリンクで。おしゃれな見た目で、カクテルを飲んでいるかのような気分が味わえます♩
お酒が苦手という方にも、ノンアルドリンクを!アップルビター・フレッシュミントジンジャー・スパークリングローズティー・カシス&ラズベリーソーダなどなど、種類も豊富に取り揃えているので飽きることがないんです。
もちろんベーシックなカクテルやワインカクテルなどもご用意していますので、女子会にもおすすめ。がっつりビールはちょっと気がひけるけれど、カクテルだったら飲みたいという方にはぴったりです。
お酒選びが重要な「飲み会」!
連日飲み会が続いていて、ちょっとお酒を控えたいというときには、ぜひノンアルドリンクも頼んでみてくださいね。楽しい飲み会には、お酒選びが重要!何かわからないことがあれば、ぜひ当店のスタッフにまでお伺いください♩
今週も皆さまのお越しをお待ちしております!
ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/