新着情報NEWS

夏もワインでおしゃれに。暑い日にさっぱり飲みたい、今月の1本。

2017.07.21

暑い夏もワインで乾杯!


こんばんは、ハース恵比寿店です!やっと梅雨明け発表がありましたね。なんだか都内では雨があんまり降っていないような気もしつつ…。待ちに待った夏♩
暑さには勝てないですが、青空のもと外で楽しむお酒がおいしいですよねー。ハース恵比寿店の1階は、太陽の日差しがたっぷり入る窓が特徴的。お天気の良い日は、外を眺めながら軽く一杯楽しむのも良いんです♩

今月のワインは、コレ。

夏向けの酸味のあるタイプの白ワイン「レリメ」!
ワイン名の「レリメ」とは、韻(英語のrhyme)を表す言葉。酸味と果実味のバランスがとれたフレッシュな味わいが楽しめるワインなんです。

ワインを生産しているのは、創業1978年のバンフィ社。約850haの広大な土地を所有し、土土壌のタイプは30種類。それぞれの土地に合ったブドウを栽培しているんです。

さっぱりとしたワインで爽やかな夏を楽しんで♩

新鮮なサーモンのマリネをレッドオニオンソースでさっぱりと仕上げた「サーモンのカルパッチョ~レッドオニオンソース~」は白ワインとの相性も抜群。
桜色が見た目にも華やかな一皿を、白ワインと一緒に夏の夜に楽しんでみてくださいね♩

暑い夏も白ワインで、すっきり♩


暑い日は、早めに仕事を切り上げてワインを楽しむ夜を。今月のおすすめの1本、白ワイン「レリメ」をぜひ味わってみてくださいね。さっぱりとしたおつまみと一緒に味わえば、思わずお酒も進んでしまいます(笑)。暑い夏も、爽やかなワインで乗り越えて♩

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/

アクセスACCESS

姉妹店

お店を探す

経路案内

クーポン

Webで予約

電話で予約

Phone 050-7542-8587
ページトップに戻る