新着情報NEWS

暑い夏は冷たいビールが欠かせない!そんな日の一杯はハース恵比寿店で。

2017.07.12

暑い日には欠かせない「ビール」


こんばんは、ハース恵比寿店です!
毎日暑い日が続いていますね…。こんな日には、やっぱりビールが欠かせません!ハース恵比寿店というとワインのイメージが強いかと思いますが、ビールもご用意していますよ。
ドラフトビールとしてご提供させていただいているのは「アウグスビール」。

本物志向のプレミアムクラフトビール!


ビール名のAugust(アウグス)は「本物の」という意味。
おいしいビールを造るために最高の原材料と匠の技を持つ醸造家選び、本物志向のビールを飲みたいと思うお客様をターゲットにした、こだわりのプレミアム・クラフトビールなんです。

麦芽は通常の1.5倍、ホップは4倍使われているので、鮮烈な苦味が感じられますが、同時に苦味を丸く包み込む華やかな香りも。アルコール高めでガツンと濃いめのビールを楽しみたいときにはおすすめです♩

おつまみ小皿料理との相性も抜群。

甘くて柔らかい北海道産の水ダコ&野菜をナンプラーで味付けした「水ダコとたっぷりパクチーのオリエンタルセビーチェ」や、新鮮なサーモンのマリネをレッドオニオンソースでさっぱりと仕上げた「サーモンのカルパッチョ~レッドオニオンソース~」など、夏にぴったりな爽やかなおつまみ小皿料理との相性も抜群!

ビールと一緒に軽く食事を味わいたいというときには、小皿料理を何品か頼んで楽しむのも◎

仕事帰りは、ビール+おつまみ小皿料理を♩


夏の夜は、仕事帰りにハース恵比寿店へ。
ビールとおつまみ小皿料理があれば、暑い夏も思い切り楽しめるはず♩ワインだけでなく、ビールも味わっていってくださいね。
今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

 
ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/

アクセスACCESS

姉妹店

テイクアウト

経路案内

クーポン

Webで予約

電話で予約

Phone 050-7542-8587
ページトップに戻る