新着情報NEWS

夏に向けてさっぱりとしたお料理を。前菜がちょっぴり変わりました!

2017.05.29

もうすぐ6月がやってきます!

こんばんは、ハース恵比寿店です。今週も1週間が始まりましたね!
気づけば、5月も残りわずか。あっという間に6月がやってきますね。夏に向けて、暑くなってくる、この時期。6月はジメジメとした梅雨に入ることもあって、さっぱりとした料理が食べたくなりますよね。

夏に向けて前菜が変わりました!

そんな期待に応えて、コース料理の前菜も変えました!

真鯛と彩り野菜のカルパッチョ仕立て~トマトのヴィネグレット~」は、夏向けにさっぱりとした味わいに仕上げています。

新鮮な真鯛に細かくカットした夏野菜をあしらった彩り豊かなカルパッチョ。トマトと白ワインビネガーの酸味が食欲をそそります。

暑い時期に嬉しい冷菜も。

前菜以外にもさっぱりと食べられるものとして、冷菜もご用意しています。

「水ダコとたっぷりパクチーのオリエンタルセビーチェ」は、甘くて柔らかい北海道産の水ダコ&野菜をナンプラーで味付けした一品。たっぷりパクチーとご一緒に!!単品でメニューをご注文される場合は、ぜひこちらを頼んでみてくださいね。

暑い夏は、さっぱり食べられる料理を♩

食欲がなくなりがちな夏も、さっぱりと食べられる前菜や冷菜で、食欲を高めて。しっかりとスタミナをつけて暑い夏も乗り越えましょう。

今週も皆さんのお越しをお待ちしております!

ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/

アクセスACCESS

姉妹店

お店を探す

経路案内

クーポン

Webで予約

電話で予約

Phone 050-7542-8587
ページトップに戻る