新着情報NEWS

ガッツリ食べたい日におすすめ!ハース恵比寿店のお肉料理特集。

2017.05.12

ガッツリ食べたい日には、やっぱり「お肉」!


こんばんは、ハース恵比寿店です!週末金曜日ですね。皆さん、お仕事おつかれさまです。昨日、今日と夏日でしたが、明日はちょっとお天気が崩れそうですよね…。でも、夏に向けてテンションを上げていきたいところ!そんなときには、ガッツリお肉料理でスタミナをつけちゃいましょう。
ということで今日は、ハース恵比寿店おすすめのお肉料理3選をご紹介していきます!
 
▶︎ ガッツリ300g!!牛リブロースの香草グリル

ガッツリ食べたいときには、コレ!
リブロースをじっくりとハーブとスパイスでマリネし豪快にグリル。香ばしい香りが食欲を掻き立てます!レモンと岩塩でお肉の旨味を味わってみてくださいね。ハースのなかでも、このメニューを扱っているのは、恵比寿店だけ!
 
▶︎ 4種のお肉のガッツリコンフィ盛り

鶏もも肉・牛ホホ肉・豚ホホ肉・砂肝という4種類のお肉が一皿で食べられる、おトクなコンフィ盛りになっています。それぞれの素材をコンフィにすることでお肉がしっとりジューシーに。豊かな風味・旨みが楽しめる逸品に仕上がっています。ビストロの定番料理をぜひ味わってみて。
 
▶︎ ココバン~チキンの赤ワイン煮込み~

フランス・ブルゴーニュ地方の伝統料理「ココバン」。丁寧にコトコト煮詰めた赤ワインにフォンド・ボーを加え鶏肉をじっくりと煮込みました。ぜひ、ワインと一緒にどうぞ。

お肉料理で、夏に向けてスタミナをつけて♩


ということで今日は、がっつり食べたいときのお肉料理を3品紹介してきましたが、いかがでしたか?ハース恵比寿店では、これ以外にもお肉料理をご用意していますので、ぜひ気分に合わせて選んでみてくださいね。
今週も皆さまのお越しをお待ちしております♩
ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/

アクセスACCESS

姉妹店

テイクアウト

経路案内

クーポン

Webで予約

電話で予約

Phone 050-7542-8587
ページトップに戻る