新着情報NEWS

ひとりでも至福の時間を。恵比寿で過ごす、私らしい休日。

2017.01.23

自分らしく過ごす、休日。

woman-506120_640

恵比寿で、のんびりとした時間を過ごしてみましょう♩

こんばんは、ハース恵比寿店です。毎日忙しく過ごしているあなたに、今日は自分らしく過ごす休日の過ごし方をご提案。誰とも会う予定がない、っていう休日も、ひとりだからこそできることを見つけて充実した時間にしてみましょう。

目的を決めずに、ぶらぶらお散歩。

person-916181_640

いつも歩いている道も、じっくりと時間をかけて歩いてみると、新たな発見があるかも。カメラを持って歩けば、さらに、その町の持つ魅力に気づけるかも。恵比寿は、特にちょっと入った道にかわいい雑貨屋さんがあったり、神社があったり。新たな発見が隠れていそうな町ですよ。

自分のペースでお買い物。

apparel-1850804_640

駅前のアトレが新しくなって、お買い物エリアも充実。お散歩しながら、新しいお店にふらっと入ってみるのもいいかも。セレクトショップも多いので、ほしいものがどんどん増えていきそう。たまには、両手いっぱいのお買い物なんて日もいいかもしれません♩

お気に入りのお店でご褒美ランチ。

original

普段より贅沢なランチで、いつも頑張っている自分を労って。毎日忙しいからこそ、休日くらいはゆっくり。いつもは我慢しているスイーツだって、ご褒美に食べちゃいましょう。

そんなときにおすすめなのが、ハース恵比寿店のランチ。ランチタイム限定のビストロプリフィクス Aコースなら、スープ+前菜+メイン+コーヒーor紅茶(バゲットはおかわり自由)が付いて、おひとりさま1,800円!(税別)

ハース恵比寿店ならではのオリジナルランチを楽しんでみてください♩

今週末は恵比寿でゆったり休日を。

cozy-1866576_640

ということで、今回は恵比寿で過ごす休日についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?いつもは慌ただしい毎日を過ごしているという方も、たまにはひとりの時間をつくって、ゆったりとした休日を過ごしてみませんか?

今週もハース恵比寿店でお待ちしております!

 
ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/

アクセスACCESS

姉妹店

お店を探す

経路案内

クーポン

Webで予約

電話で予約

Phone 050-7542-8587
ページトップに戻る