肌寒い季節にぴったり!とろーりとろける「チーズフォンデュ」!

肌寒くなってきたこの季節に…。

こんにちは、ハース恵比寿店です!
気づけば、11月!!!肌寒くなってきて、温かいものが食べたくなる季節になってきました。そんなときにぴったりなのが、やっぱり「チーズフォンデュ」。ハフハフしながら食べるのがたまらないですよね!!!アツアツとろーり濃厚なチーズをお野菜&お肉に絡めてどうぞ。

濃厚チーズがとろーり。

ハース恵比寿店のチーズフォンデュには、とにかくこだわりが満載!

チーズは本場スイス生まれのグリエールチーズを使い、本場の味を再現するために試行錯誤を重ねたすえに生まれたメニューなんです。
その甲斐あって、できあがったチーズフォンデュは本場の味さながら。シェフ自らがフランスで「おいしい!」と思ったチーズフォンデュの味を日本人のためにカスタマイズ。さらに食べやすく仕上げました。

最後の一口までおいしく。

「チーズフォンデュって、最初はテンション上がるけど、段々味に飽きてくる」…。なんて人いませんか?
ハースのチーズフォンデュは、最後の一口までおいしく!にこだわっています。食べている間にチーズのおいしさが変わっていくので、最後まで飽きずに食べられちゃいますよ。

さらにハース恵比寿店では、「選べる6種類のソース」をご用意。

・クラシックチーズ
・丸ごとトマト&ブルーチーズ
・トリュフ
・チェダースモーク
・バジル
・ブルーチーズ

という6種類のチーズフォンデュソースのなかからお好みで選んで頂けます!

そして具材も「いろいろ試してみたい!」というお客様の声に応えて6種類をご用意しています。

・ココットで蒸したフレッシュ野菜   650円
・3種のキノコの盛合せ         420円
・焼きたてパン            200円
・ウィンナー             390円
・厚切りベーコン           390円
・海老&サーモン           520円

定番のクラシックチーズフォンデュは一度は食べてほしい商品ですが、それ以外のソースもぜひ試してみてくださいね。

これからの季節にチーズフォンデュ。

寒いなーという日はやっぱりチーズフォンデュ。体の芯から温まるので、冷え切った体もポカポカに。秋・冬には欠かせないほっこりフードになっていますよ。ぜひ食べに来てくださいね!
皆さまのお越しをお待ちしております!