涼しくなってきた秋に。とろーりチーズがたまらないランチコースを♩

寒くなってくると食べたくなるチーズフォンデュ。

こんばんは、ハース恵比寿店です!
あっという間に9月も中旬に差しかかってきましたね。少しずつ気温も下がってきて、過ごしやすい気候に。

寒くなってくると食べたくなるのが、温かいもの。ハース恵比寿店でも毎年秋から冬にかけて大人気なのがチーズフォンデュです。とろーり濃厚・アツアツなチーズをお野菜に絡めて食べるチーズフォンデュは、寒い時期には欠かせない一品。

ランチタイムにも食べられます♩

そんなチーズフォンデュをランチタイムにも食べられるように、おトクなチーズフォンデュコースをご用意しています。スープ + 前菜 + チーズフォンデュ + デザート + コーヒーor紅茶 がついた、ランチ限定コースは、2名様からご利用可能。

前菜は6種類から、チーズフォンデュソースは4種類からお選びいただけます。(チーズフォンデュソースは、2人前で1種類をお選びください。)
具材には、お代わり自由のバゲットとココットで蒸した6種類のフレッシュ野菜がついています♩

選べるデザートは8種類。ハースオリジナルのクレープはもちろん、ヌガーグラッセやショコラケーキなど、パティシエがこだわったデザートもご用意しています。大人数の場合は、いろいろ頼んでみんなでシェアしてみるのも楽しいかも。

ランチタイムにも味わえる、とろーりチーズ。

ディナータイムのみのお料理だと思っていた方も、ぜひランチ限定コースを使って、チーズフォンデュを楽しんでみてくださいね。とろーりとしたチーズがたまらないハースオリジナルのチーズフォンデュは、素材の配合にまでこだわり、他では味わえない一品として仕上げています。ランチタイムも、ほっこり温まっていってください♩

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/