今だけ楽しめる!期間限定の新入荷ワイン-Vol.4-

今だけ楽しめる期間限定ワインをご紹介。

いつもとはちょっと違うワインを味わいたいときに。

こんばんは、ハース恵比寿店です!気づけば、あっという間に2月も最終週。来週からは3月ですね。暖かい春が、待ち遠しい!そして、春は別れ&出会いの季節。今までお世話になった人の送別会、そして新しく仲間に加わる方と歓迎会。飲み会も増えてくる時期です。そんなときにもぜひハース恵比寿店を使ってみてくださいね。

さて今日は、この時期にぴったり、期間限定ハース恵比寿店の新入荷ワイン情報をお届けします。今回ご紹介するのは…

果実味がしっかりした、赤ワイン。

フランス・ラングドック地方の「シャトー・エグイユ トラディション」です。

今の時期のように春に向けて少し気温が上がってくると、ずっしり重たいワインよりも、少し軽めのワインのほうがお料理にも合わせやすくなってくるんです。その点、こちらのワインは毎日でも飲みたくなるような、まろやかな口当たり。ぶどうの良さが、ありのままに生かされた自然派ワインなんですよ。

口当たりの良い赤ワインで乾杯を。

普段はあまり赤ワインを飲まないという方も、このワインだったら満足していただけるはず!ハース恵比寿店でお出ししているのは、今の時期だけです。グラスでご用意していますので、ぜひ試してみてくださいね♩

今週もハース恵比寿店で、皆さまのお越しをお待ちしております。

ハース恵比寿店 公式サイト
http://hearth-ebisu.com/