アツアツとろーり。チーズフォンデュをもっと楽しむ秘密の方法って?

寒い日に食べたい「チーズフォンデュ」!

Hearth_ebisu07

アツアツとろーりのチーズがたまらない!

すっかり寒くなってきて、冬が近づいてきている気がしますね。そんな寒い日に食べたくなるのが、チーズフォンデュ!アツアツのチーズがとろーり。フランスパンやお野菜に絡めて、ハフハフしながら食べたいですよね。

ハースの看板メニューでもあるチーズフォンデュは、やっぱりこの時期の人気メニュー!

Hearth_ebisu02

グリエールチーズをメインとした3種類のチーズと様々な香辛料やワインなどで作り上げたハースオリジナルのチーズフォンデュは、まろやかな口当たりとやさしい香り。ワインだけでなく、他のお酒にもぴったりなんです。

そんなチーズフォンデュをもっと楽しむ方法が…

それが、牛リブロースのグリルとの組み合わせ!牛リブロースのグリルは、「チーズフォンデュと牛リブロースの香草グリルコース」ではもちろん、グランドメニューでも一品料理としてお出ししています。

14141889_1232479300109920_443474924398259202_n

このお肉をチーズフォンデュのチーズと絡めて食べると…
まさに絶品!これはやみつきになると、お客様からも好評なんです。

もちろん、付き合わせのフライドポテトをチーズに絡ませるのも◎チーズとポテトという、王道の組み合わせは間違いないですよね!

楽しめるのは、今だけ!

original

ハース恵比寿店に来られる際には、ぜひ「チーズフォンデュと牛リブロースの香草グリルコース」を!実は、この冬からはコース料理のお肉メニューが変更になる予定なんです。つまり、コース料理でこの食べ方が楽しめるのは今だけ!ぜひ、試してみてくださいね。

この冬は、ハース恵比寿店のチーズフォンデュを!

HEB 外観6

ということで、今回はハースオリジナルのチーズフォンデュを2倍楽しむ方法を紹介してきましたが、いかがでしたか?

これからの寒い季節には、アツアツのチーズフォンデュがぴったり!ぜひ、ハース恵比寿店で楽しんでみてくださいね。