秋の夜長にワインと一緒に。NEWガレットできました♩

2018.10.09

おしゃれに楽しみたい秋にぴったり。

こんにちは、ハース恵比寿店です!
10月に入り、気分はすっかり秋。ちょっぴりおしゃれしてお出かけしたくなる季節ですよね。ということで、ハース恵比寿店でもおしゃれに楽しめる「ガレット」に新メニューを追加しました♩
ワインとの相性もぴったり。
秋の夜長にガレット+ワインで楽しんでみてはいかがですか?

4種類のガレットが新たに登場!!

新たにメニューに加わったガレットは4種類

・エビと舞茸のガレット〜焦がしバターソース〜 / 1,380円
・パルマ産プロシュートとルッコラのガレット / 1,280円
・ひき肉ときのこのラグー / 1,280円
・レモンハーブチキンとロースト野菜のガレット / 1,280円

このなかでも今日は一番人気のエビと舞茸のガレットと、とろーり卵が「映え」るパルマ産プロシュートとルコッラのガレットをご紹介!!

人気No.1:エビと舞茸のガレット

焦がしバターソースと舞茸の組み合わせが秋らしさを醸しだすガレット。ソースにはケパー・レモン汁・玉ねぎが入ってさっぱり!
焼きたてアツアツをどうぞ。

ガレットはその場で食べやすい大きさにスタッフがカットします!
「ガレットってどうやって食べたらいいのかわからない」「ナイフで切ったら、せっかくのおしゃれなガレットがボロボロになってしまった…」なんてことにもならないのでご安心を♩(笑)

「映える!」:パルマ産プロシュートとルッコラのガレット

切りたての生ハムを贅沢にガレットにのせた、パルマ産プロシュートとルッコラのガレット。ふわっふわの生ハムがおいしいんです。

まん丸の黄身がとろーり。
ルッコラと生ハムと卵のカラフルな感じが「映え」るガレットになっています。

思わず撮影したくなること間違いなし!
ぜひカット前のガレットを撮影してみてくださいね。真上から撮るのも可愛いんです。

カットする際には黄身を潰してとろーり、と。
どこから食べても卵に辿りつくようにしてお出ししています。この「とろーり卵がたまらない!」とお客様からも大好評。

おしゃれなワインを合わせて。

ハース恵比寿店では季節に合わせておしゃれなワインをご用意しています。
オーガニックワインも種類豊富。お料理に合わせてワインを楽しみたいというときには、スタッフに相談してみてくださいね。ソムリエも常駐しています!
ワインが飲みたいけれどもどれがいいのかわからないというときにも、気軽に話しかけてみてください!!

秋の夜長はガレット+ワインで楽しむ。

おしゃれに楽しみたい、秋の夜長。
涼しくなってきて屋内でほっこり楽しみたい。そんなときには、ぜひハース恵比寿店でガレット+ワインの組み合わせを楽しんでいってくださいね。

女子会使いにはもちろん、デートにもぴったり!
皆さまのお越しをお待ちしております。

Access
アクセス

The Latria Table HEARTH 恵比寿 -ハース恵比寿店-

住所
〒 150-0021
東京都 渋谷区 恵比寿西1-15-8 Sun EbisuB1・1F
電話番号
050-7542-8587
営業時間
[月~金]
Lunch  11:30~15:00 (LO 14:00)
Dinner 17:30~23:30 (LO 22:30)

[土・日・祝]
Lunch  11:30~15:00
Cafe  15:30~17:00
Dinner 17:00~23:30 (LO 22:30)

※土・日・祝は終日ディナーメニューもございます。
※日曜・月曜・連休最終日は23:00閉店です。
定休日
年末年始
Webで予約