夏休みはちょっと贅沢に。ハースならではのコースでディナーを楽しんで♩

2017.08.14

夏休みはちょっと贅沢に楽しみたい♩

こんばんは、ハース恵比寿店です。
お盆休み楽しんでいますか?遠くまで出かけたいけれども、どこに行っても混んでるんだよね…となかなか出かける気になれない方!せっかくのお休みだから、夜ご飯くらい贅沢に楽しんでみませんか?ハース恵比寿店では、「Hearthコース」として、ハースの名物料理がたっぷり詰まったコースをご用意しています!

ハース恵比寿店の人気No.1コース!

Hearthのオリジナルチーズフォンデュと、牛ミスジのグリルがメインになった「Hearthコース」は、お客様からの人気もNo.1!
しっかり夏仕様になっていますので、お料理を味わいながら季節を感じられるはず。

▶︎ 真鯛と彩り野菜のカルパッチョ仕立て~トマトのヴィネグレット~
新鮮な真鯛に細かくカットした夏野菜をあしらった彩り豊かなカルパッチョ。トマトと白ワインビネガーの酸味が食欲をそそります。

▶︎ アボカドと10種の彩りサラダ 
ビタミン・ミネラルが豊富なアボカドと緑黄色野菜をたっぷり使ったヘルシーなサラダ。女性のお客様からも大好評!

▶︎  桜チップで燻した大山どりむね肉のエスカロップ~ハニーオニオンと生姜のコンポート~
瞬間燻製することによって、むね肉の柔らかさはそのままに燻製香をプラスしました。オニオンと生姜のコンポートは暑い夏にぴったり!

▶︎  骨付きロースハムとオニオンシードルコンフィのガレット
そば粉の生地の香りと旨味のあるロースハム、シードルでじっくりと炒めたオニオンの甘味がほのかに主張するバランスの取れたガレット。

▶︎ オリジナルチーズフォンデュ
ハースといえば、コレ。3種類のチーズをオリジナルの配合で混ぜ合わせ、白ワイン、ブランデー等を使っています。全て手づくりされている濃厚なチーズフォンデュです。本格的なチーズフォンデュが楽しめること間違いなし。

▶︎ 牛ミスジのグリル
希少部位のミスジを一晩漬け込み、グリルして焼き上げた一品。シンプルにお塩でお召し上がりください!

▶︎ 柑橘ソースのブランマンジェ
デザートには、バレンシアオレンジとレモンで作ったサッパリとしたソースのブランマンジェを。夏にもぴったりな爽やかスイーツ。

夏の味わいをコース料理で楽しんで。

ということで今日は、ちょっぴり夏仕様になったハース恵比寿店のコース料理をご紹介してきました!暑い夏にもぴったりな爽やかなお料理を揃えていますので、ぜひ召し上がりに来てくださいね。今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/

Access
アクセス

The Latria Table HEARTH 恵比寿 -ハース恵比寿店-

住所
〒 150-0021
東京都 渋谷区 恵比寿西1-15-8 Sun EbisuB1・1F
電話番号
050-7542-8587
営業時間
[月~金]
Lunch  11:30~15:00 (LO 14:00)
Dinner 17:30~23:30 (LO 22:30)

[土・日・祝]
Lunch  11:30~15:00
Cafe  15:30~17:00
Dinner 17:00~23:30 (LO 22:30)

※土・日・祝は終日ディナーメニューもございます。
※日曜・月曜・連休最終日は23:00閉店です。
定休日
年末年始
Webで予約