食べずには帰れない!ハース恵比寿店の名物ガレット!

2017.08.11

自宅ではなかなかつくれないからこそ…

こんばんは、ハース恵比寿店です!今日は山の日!
今日からお盆休みの入る方も多いのでは?でも、お盆ってどこに行っても混んでる…。遠出しなくたって、都内で週末ディナーを楽しんでみるのもありです。
いつもと同じディナーでは面白くないから、たまにはおしゃれにガレットを♩
自宅ではなかなかつくることができないからこそ、お店で楽しんでいってくださいね。

ハース恵比寿店の名物・ガレット

食べずに帰れないのが、ハースのガレット!柔らかくて食べやすい生地と、具材の豊富さが自慢です。今日はそんなガレットのなかから、人気の3種類をご紹介。

▶︎ サーモンの味わいがクセになる「ノルマンド」


スモークサーモン、ほうれん草、オニオンを生クリームでつないだガレットに、たっぷりレモンを絞って。さっぱりと食べられるので暑い夏にもぴったりな一品。

 

▶︎ 香り豊かな「エビのグラチネガレット」


そばの香ばしい香りのガレット生地をグラタンの器に見立てたハースオリジナルの「グラタン風ガレット」。
玉ねぎの甘さをじっくり引き出したホワイトソースと、ぷりぷり食感の海老をガレットの具材に入れ込みました。グラチネ王道の焦がしチーズが決め手に。豊かな香りを引き出しています。

 

▶︎ 特産品のベーコンをたっぷり使った「ロレーヌ」


フランス北東部に位置するロレーヌ地方の特産品・ベーコンと野菜をたっぷり使用。生クリームで全体をまろやかな味にまとめたガレットです。

お気に入りのガレットを楽しんで♩

今回ご紹介したガレットは3種類ですが、この他にも味わい深いガレットをいろいろとご用意しています!ハースでしか味わえないようなオリジナルガレットもあるので、ぜひいろいろと試してみてくださいね。

今週末はハース恵比寿店でディナーを楽しんで♩皆さまのお越しをお待ちしております!

 

ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/

Access
アクセス

The Latria Table HEARTH 恵比寿 -ハース恵比寿店-

住所
〒 150-0021
東京都 渋谷区 恵比寿西1-15-8 Sun EbisuB1・1F
電話番号
050-7542-8587
営業時間
[月~金]
Lunch  11:30~15:00 (LO 14:00)
Dinner 17:30~23:30 (LO 22:30)

[土・日・祝]
Lunch  11:30~15:00
Cafe  15:30~17:00
Dinner 17:00~23:30 (LO 22:30)

※土・日・祝は終日ディナーメニューもございます。
※日曜・月曜・連休最終日は23:00閉店です。
定休日
年末年始
Webで予約