ハース恵比寿店で食べておきたい。食後のデザートは「もっちり生地のクレープ」を!

2017.06.02

ハース恵比寿店で食べておきたいデザート。

こんばんは、ハース恵比寿店です!週末金曜日がやってきましたね。週末の飲み会は、おいしい料理とお酒で乾杯したいところですが、忘れちゃいけないのが食後のデザート!なかでも特に食べてほしいのがハース恵比寿店の「クレープ」です。
他店のクレープとは違う、ガレット屋さんがつくる本格的なクレープを食べられるのは当店だけ!

もっちり生地のクレープ。

ハース恵比寿店のクレープは、生地のもっちり感にこだわっています。今まで食べたことがあるクレープとは全然違う食感に、「え!?これがクレープ?」と驚くお客様も多いんです。

クレープの種類は全部で5種類。今日はそのなかから人気の3種類をご紹介します!

▶︎ 焼リンゴとバニラアイス 塩キャラメルソース

シナモンで味付けしたりんごを、お店のオーブンでじっくりと焼き上げました。ほろ苦い塩キャラメルソースとの相性は抜群!ローストしたアーモンドの食感と香りがアクセントになっている、ハースオリジナルのクレープです。

▶︎ バニラアイスとプラリネアーモンドのクレープ

アーモンドをキャラメルでコーティングして細かく砕いた「プラリネ」を、濃厚バニラアイスと一緒に。ほろ苦いキャラメルにサクサク食感が加わったクレープは、絶妙な味わいが人気です。

▶︎ マロンアイスとクレームシャンティのクレープ

まるでモンブランのような味わいが楽しめるクレープ。渋皮栗の粒を大きめに砕いて練りこんだアイスクリームと生クリームの相性はバッチリです♩

食後のデザートまでしっかり楽しんで♩

食べて、飲んでお腹がいっぱいになったからと言ってデザートは食べずに終わってしまう方も多いですが、せっかくならハースオリジナルのクレープまでしっかりと堪能していってくださいね♩

今週も皆さんのお越しをお待ちしております!

ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/

Access
アクセス

The Latria Table HEARTH 恵比寿 -ハース恵比寿店-

住所
〒 150-0021
東京都 渋谷区 恵比寿西1-15-8 Sun EbisuB1・1F
電話番号
050-7542-8587
営業時間
[月~金]
Lunch  11:30~15:00 (LO 14:00)
Dinner 17:30~23:30 (LO 22:30)

[土・日・祝]
Lunch  11:30~15:00
Cafe  15:30~17:00
Dinner 17:00~23:30 (LO 22:30)

※土・日・祝は終日ディナーメニューもございます。
※日曜・月曜・連休最終日は23:00閉店です。
定休日
年末年始
Webで予約