ディナーには欠かせない!頼んでおきたいサラダ特集。

2017.05.05

さっぱりサラダは頼んでおきたい一品。

こんばんは、ハース恵比寿店です!あっという間にGWも終盤に。皆さん、楽しんでいますか?GWを最後まで楽しむために、日曜日の夜はハース恵比寿店へ!

さて今日は、ディナーメニューに欠かせないハース恵比寿店オリジナルの「サラダ」をご紹介!「サラダ」と一言で言っても、サイズも種類もいろいろとご用意していますので、ぜひチェックしてみてくださいね♩

▶︎ アボカドとルッコラと15種類のグリーンサラダ

野菜が足りていない!という方にぜひ食べていただきたいのが、このサラダ。ビタミン・ミネラルが豊富なアボカドと緑黄色野菜を中心に、普段不足しがちな栄養素をたっぷりと。ルッコラ独特のゴマのような香ばしさと、特性のバルサミコドレッシングがクセになります。

さっぱりとしたサラダを楽しみたい方に、おすすめのサラダです。

▶︎ メカジキコンフィのニース風サラダ

お魚と一緒に野菜を摂りたい方には、「メガジキコンフィのニース風サラダ」を。しっとりと仕上げたメカジキのコンフィは、ほろほろと崩れるほどの柔らかさ。酸味の効いたビネグレットドレッシングが13種類の具材を1つにまとめてくれます。

▶︎ 厚切りベーコンのシーザーサラダ

サラダだって、がっつり楽しみたいという方におすすめなのが、「厚切りベーコンのシーザーサラダ」。上質な豚バラ肉で作ったボリューミーなベーコン(120g)を、厚切りで炙り、熱々のままトッピングしたホットシーザーサラダです!自家製のバーニャカウダドレッシングで、どうぞ。

お肉好きの方にぜひ食べていただきたいサラダです♩

お気に入りのサラダを見つけてみて。

ということでハース恵比寿店のサラダをご紹介してきましたが、いかがでしたか?お野菜たっぷりのサラダから、お魚のサラダ、がっつりお肉のサラダまで揃っているので、ぜひいろいろと試してみてくださいね。

今週も皆様のお越しをお待ちしております♩

ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/

Access
アクセス

The Latria Table HEARTH 恵比寿 -ハース恵比寿店-

住所
〒 150-0021
東京都 渋谷区 恵比寿西1-15-8 Sun EbisuB1・1F
電話番号
050-7542-8587
営業時間
[月~金]
Lunch  11:30~15:00 (LO 14:00)
Dinner 17:30~23:30 (LO 22:30)

[土・日・祝]
Lunch  11:30~15:00
Cafe  15:30~17:00
Dinner 17:00~23:30 (LO 22:30)

※土・日・祝は終日ディナーメニューもございます。
※日曜・月曜・連休最終日は23:00閉店です。
定休日
年末年始
Webで予約