ちょっと大人に楽しみたいときの…。「カルバドスハイボール」って?

2017.04.26

大人なキブンで味わいたいお酒。

こんばんは、ハース恵比寿店です。いつもはビールやワインを嗜んでいるけれども、今日はちょっと違うお酒を試してみたいという日もありますよね。そんなときにおすすめなのが、「カルバドスハイボール」。

カルバドスとは、フランス・ノルマンディー地方でつくられた、りんごを原料とした蒸留酒のこと。ぶどうからつくったワインを蒸留してつくればブランデーになりますが、りんごからつくったシードルを蒸留してつくればカルバドスになります。カルバドスは、香りを大切にしたお酒なので、飲むと口のなかにりんごの香りが溢れます。

ハース恵比寿店ならではの「カルバドスハイボール」

当店で扱っているカルバドスは、フランス国内において知名度・販売数量ともにトップクラスに位置づけられる名門ペール・マグロワール社のもの。そのカルバドスを、ハイボールとしてご提供しています!

ハース恵比寿店のオリジナルハイボールは、濃厚なりんごの味を感じられる爽やかな味わい。食前酒として楽しむのにもぴったりです。また、ハイボールにすることで飲みやすくなっているので、お酒が苦手な方にもおすすめ。カクテル感覚で味わうことができますよ。

ハイボールの魅力は炭酸と混じり合うことで、より香りが引き立たせられること。りんごの豊かな風味を感じられる、大人なお酒になっています。いつもよりも大人な気分でお酒を味わいたいというときにはぴったりですよ。

いつもとはちょっと違う味わいのお酒を楽しんで。

ということで今日は、当店のカルバドスハイボールについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?大人な気分でお酒を味わいたいときには、ぜひハース恵比寿店で「カルバドスハイボール」を楽しんでみてはいかが。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/

Access
アクセス

The Latria Table HEARTH 恵比寿 -ハース恵比寿店-

住所
〒 150-0021
東京都 渋谷区 恵比寿西1-15-8 Sun EbisuB1・1F
電話番号
050-7542-8587
営業時間
[月~金]
Lunch  11:30~15:00 (LO 14:00)
Dinner 17:30~23:30 (LO 22:30)

[土・日・祝]
Lunch  11:30~15:00
Cafe  15:30~17:00
Dinner 17:00~23:30 (LO 22:30)

※土・日・祝は終日ディナーメニューもございます。
※日曜・月曜・連休最終日は23:00閉店です。
定休日
年末年始
Webで予約