食べておきたい!ハース恵比寿店のオリジナルガレット♩

2017.04.10

せっかくなら他では食べられないガレットを。

こんばんは、ハース恵比寿店です。ぽかぽか陽気が気持ちいい春がやってきましたね。桜もいよいよ満開。週末にお花見を楽しまれた方も多いのではないでしょうか?恵比寿は、お花見スポットとして有名な目黒川からも近いので、ぜひお花見ついでにハース恵比寿店にも立ち寄ってみてくださいね♩

さて、今日はそんなハース恵比寿店のなかでも、ぜひ食べてみてほしいオリジナルガレットをご紹介します!

▶︎ エビのグラチネガレット

そばの香ばしい香りのガレット生地をグラタンの器に見立てたHearthオリジナルの「グラタン風ガレット」。玉ねぎの甘さをじっくり引き出したホワイトソースとぷりぷり食感の海老のガレットです。

グラチネ王道の焦がしチーズで香りも豊かに仕上げています♩グラタン好きさんには、おすすめのガレット。ホワイトソースが白ワインにもぴったりマッチするので、ワインと一緒にガレットを楽しみたいという方は、ぜひ試してみてください。

▶︎ ガレット パルマンティエ

じっくり手間暇かけて仕込んだ特製ラグーソースとホクホクのじゃがいもを合わせて焦がしチーズで仕上げたパルマンティエ風のガレット。
ラグーソースに、隠し味として入れている西京味噌がほのかな甘みと、味に奥行きを加えてくれるんです♩

いつもとは一味違ったガレットを楽しみたい方には、おすすめ!

▶︎ 桜スモークのベーコンガレット

厚めにスライスした自家製のスモークベーコンを香ばしく焼き上げたガレット。シンプルながら食べごたえのある一品です。お肉ががっつり入って、ボリューミーなので男性の方にもぴったり。

今週のランチはHearth ガレットランチを♩

ハース恵比寿店のガレットランチなら、≪前菜(Bistroプリフィクスコースの6種から1種)+本日のスープ + お好みのガレット + ドリンク≫ or ≪ミニサラダ or スープ + お好みのガレット + お好みのクレープ + ドリンク≫というスペシャルなコースが楽しめますよ!

ガレットは、今回ご紹介したもの以外にも全15種類のなかからお選びいただけます。ぜひ、いろんな種類のガレットを楽しんでみてくださいね。

今週もハース恵比寿店でお待ちしております♩

ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/

Access
アクセス

The Latria Table HEARTH 恵比寿 -ハース恵比寿店-

住所
〒 150-0021
東京都 渋谷区 恵比寿西1-15-8 Sun EbisuB1・1F
電話番号
050-7542-8587
営業時間
[月~金]
Lunch  11:30~15:00 (LO 14:00)
Dinner 17:30~23:30 (LO 22:30)

[土・日・祝]
Lunch  11:30~15:00
Cafe  15:30~17:00
Dinner 17:00~23:30 (LO 22:30)

※土・日・祝は終日ディナーメニューもございます。
※日曜・月曜・連休最終日は23:00閉店です。
定休日
年末年始
Webで予約