ホワイトデーのお返し忘れてない?週末ディナーをプレゼントに。

2017.03.15

ホワイトデーのお返し、忘れていませんか?

モノもいいけど、せっかくなら一緒に食事を。

こんばんは、ハース恵比寿店です。昨日、3月14日はホワイトデーでしたよね。バレンタインデーにチョコレートをもらった男性は、ちゃんとお返ししましたか?うっかり忘れていた!なんて方は、せっかくなら週末ディナーをプレゼントしちゃいましょう。

おしゃれな恵比寿で週末ディナー。

プレゼントする食事も高級すぎず、かつおしゃれに楽しめるものがいい。そんなときには、カジュアルに楽しめるハース恵比寿店で食事を楽しんで。ハース恵比寿店なら、コース料理はもちろん、飲み放題メニューなども用意しています。おいしいワインも揃っているので、お酒を楽しみながら食事を味わいたいという方には、ぴったり。

おすすめのコース料理はコレ。

コース料理を選ぶなら、これ!ハース恵比寿店 厳選!「Aコース」です。オリジナルチーズフォンデュと牛ほほ肉の赤ワインソース煮込みがメインになっている、このコースは今年の人気ナンバー1コース♩
牛ほほ肉はシェフ秘伝の赤ワインソースでじっくり・コトコト煮込み、しっかりと旨味を閉じ込めました。お肉は絶妙のタイミングで調理・仕込みをしているから、ホロホロと柔らかいのに崩れない!

もちろん、当店のもう一つの看板メニューである、ガレットも楽しめます!こちらは「骨付きロースハムとオニオンシードルコンフィのガレット」。そば粉の生地の香りと、旨味のあるロースハム、そしてシードルでじっくりと炒めたオニオン。ほのかに甘みが主張する、バランスの取れたガレットになっていますよ♩

チーズフォンデュに、お肉に、ガレット!ボリューム満点のコースになっているので、男性の方でも満足していただけるはず。

たまには、食事をプレゼント!

まだ今年のホワイトデーのお返ししていなかった!という方は、ぜひ週末にハース恵比寿店でホワイトデーディナーを楽しんでみてくださいね。

今週もハース恵比寿店で、皆さまのお越しをお待ちしております♩

 

ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/

Access
アクセス

The Latria Table HEARTH 恵比寿 -ハース恵比寿店-

住所
〒 150-0021
東京都 渋谷区 恵比寿西1-15-8 Sun EbisuB1・1F
電話番号
050-7542-8587
営業時間
[月~金]
Lunch  11:30~15:00 (LO 14:00)
Dinner 17:30~23:30 (LO 22:30)

[土・日・祝]
Lunch  11:30~15:00
Cafe  15:30~17:00
Dinner 17:00~23:30 (LO 22:30)

※土・日・祝は終日ディナーメニューもございます。
※日曜・月曜・連休最終日は23:00閉店です。
定休日
年末年始
Webで予約