おしゃれにカッコよく!男性のためのハース恵比寿店の楽しみ方

2016.07.20

男性が楽しむハース恵比寿店

HEB 外観6

楽しめるのは、女性だけじゃないんです。

チーズフォンデュにガレット、おしゃれな空間と、女性に人気なイメージが強い当店ですが、男性のお客様にだって楽しんでいただける要素が揃っています。

実際に最近では、男性のお客様も増えてきていますよ。というわけで、今回は、男性のみなさまに向けてハース恵比寿店の楽しみ方をご紹介しちゃいます。

平日の仕事帰りだって、気軽に入れるバル感覚で楽しんでみましょう。

男性のためのハース恵比寿店の楽しみ方

① まずは、ビールで乾杯!

樽生ビールに加えて、ビールカクテルもご用意しています。

ビール4

さらに、ブラクニッカを使った味わい軽やかなハイボールも。ワインのイメージが強いかもしれませんが、それ以外のドリンクも揃っているのが、男性客にもウケている理由。

② タパス料理を、お酒のおつまみに

一皿500円前後とリーズナブルな価格が魅力のタパス料理を、お酒のおともに。

IMG_9707re

トリッパのプチグラタンや丸ごとトマトの自家製ピクルス、熱々アンチョビキャベツなどちょっとしたおつまみにぴったりのものから、夏野菜のグリル マスタードマリネ、トルティーヤのケイジャンロールなど、もう一品食べたい!ってときに気軽にオーダーできるものまで。

さらにメニューが増えていく可能性もあるので、お楽しみに!

③ 軽いおつまみ系のご飯を

Hearthebisu_04

アヒージョやサラダなど、手軽に楽しめるおつまみ系のメニューをプラス。

気軽に飲みたい!ってときには、ここまでのご飯でも十分ですが、さらにがっつり食べておきたいってときには、お肉料理がおすすめです!

④ 本日のスペシャリテを

がっつり食べたい男性には「牛リブロースのグリル300g」を、ぜひ食べていただきたい!

image1re

ハーブとスパイスでじっくりとマリネしたリブロースは、香ばしい香りが食欲を掻き立てます。このボリュームなら、満足できること間違いなし!

明日の夜は、気軽に飲みに来ませんか?

さて、ここまで男性のためのハース恵比寿店の楽しみ方を紹介してきましたが、いかがでしたか?チーズフォンデュやガレットなど、女性ウケが良い料理ばかりだと思っていた方も多いかと思いますが、意外とおつまみ系の料理も多いんです!

Hearth_ebisu08

明日の夜は、お酒を片手にハース恵比寿店で楽しんでみませんか?

Access
アクセス

The Latria Table HEARTH 恵比寿 -ハース恵比寿店-

住所
〒 150-0021
東京都 渋谷区 恵比寿西1-15-8 Sun EbisuB1・1F
電話番号
050-7542-8587
営業時間
[月~金]
Lunch  11:30~15:00 (LO 14:00)
Dinner 17:30~23:30 (LO 22:30)

[土・日・祝]
Lunch  11:30~15:00
Cafe  15:30~17:00
Dinner 17:00~23:30 (LO 22:30)

※土・日・祝は終日ディナーメニューもございます。
※日曜・月曜・連休最終日は23:00閉店です。
定休日
年末年始
Webで予約