やみつきになる人、続出!絶対食べておきたい絶品「チーズフォンデュ」って?

2016.06.08

チーズ好きなら、見逃せないHearthの「チーズフォンデュ」 

Hearth_ebisu02

「おしゃれ」なだけでない、こだわりがいっぱい。

こんばんは、ハース恵比寿店です。
もっと、お店のことをみんなに知ってもらいたい!ということで、これからは毎週1回、ブログでハース恵比寿店のアレコレを紹介していきたいと思います。

さて、気になる第一回は…当店でも人気の「チーズフォンデュ」をご紹介。

もうすでに食べられた方もいるかと思いますが、ハースのチーズフォンデュは、ちょっと違うんです。ただの、おしゃれなチーズフォンデュではないんです。
ということで、さっそく、その秘密を探っていきましょう。

ほかとは、なにが違うの?

まず、注目したいのが”素材”です。
チーズは、本場スイスでも高級と言われる「グリエールチーズ」を使用。さらに、白ワインやブランデー、香辛料などを、ハースならではの配合で仕上げていきます。これによって、とろーり、濃厚なチーズフォンデュが完成。まろやかな口当たりと、やさしい香りが楽しめる、ハースならではの味わいに仕上がるんです。

そして、具材となるお野菜は、STAUB社のココットでお出ししています。
Hearth_ebisu04じゃん、それがこちらです。

このココットのかわいさは、惹かれますよね。新鮮なお野菜をしっかりと蒸すことによって、素材のおいしさを、ぎゅっと凝縮。チーズに絡めれば、さらにおいしくなるんです。季節に合わせた彩りある、お野菜が楽しめるのが嬉しいですよね。

そして気になるのが、トマトが丸ごと入った、「丸ごとトマトのチーズフォンデュ」。これは、絶対ほかのお店では食べられない一品です!トマトのなかには、さらにおいしい秘密が…。これはお店で、チェックしてみてくださいね。

お酒と一緒に楽しみたいときには・・・

せっかくチーズフォンデュを味わうなら、お酒と一緒に楽しみたい!そんな人には、白ワインを。
Hearth_ebisu05特に、おすすめなのが、この2本。「ソーヴィニヨン・ブラン」と「ラガスカ ヴィオニエ」です。どちらも、チーズフォンデュの旨味を引き立ててくれます。パッケージがかわいいのも嬉しいですよね。女子会で準備しても喜ばれそう。

やみつきになる、チーズ好きさん続出

こんなかんじで、ハースのチーズフォンデュの魅力をお伝えしてきましたが、いかがでしたか?
気になる!って人は、ぜひ一度食べに来てみてくださいね。
Hearth_ebisu06
こだわりばかりお伝えしていると、スペシャルな日にしか来れないんじゃないかと思われてしまうかもしれませんが、そんなことはないんです。デイリー使いできるのも、ハース恵比寿店の魅力。ぜひ、今回紹介したチーズフォンデュを味わいに来てみてくださいね。

 

◆今回紹介したメニュー

プレミアム チーズフォンデュ
▪︎ 6種のフレッシュ野菜+パン 1,850円

丸ごとトマトのチーズフォンデュ
▪︎ 6種のフレッシュ野菜+パン 1,950円

※料金は税別です

 

Access
アクセス

The Latria Table HEARTH 恵比寿 -ハース恵比寿店-

住所
〒 150-0021
東京都 渋谷区 恵比寿西1-15-8 Sun EbisuB1・1F
電話番号
050-7542-8587
営業時間
[月~金]
Lunch  11:30~15:00 (LO 14:00)
Dinner 17:30~23:30 (LO 22:30)

[土・日・祝]
Lunch  11:30~15:00
Cafe  15:30~17:00
Dinner 17:00~23:30 (LO 22:30)

※土・日・祝は終日ディナーメニューもございます。
※日曜・月曜・連休最終日は23:00閉店です。
定休日
年末年始
Webで予約