スパークリングワイン&シードルでワンランクUP♩おトクな飲み放題メニューが新登場!

おトクな飲み放題メニューができました!

こんにちは、ハース恵比寿店です!
お客様から時々いただくのが、コース料理でなくても「飲み放題を楽しみたい!」という声。
ということで、お食事は当日に選べる「飲み放題のみ」のコースをご用意しました!
(以前からもあったのですが、今回はさらにドリンクの種類が増えてパワーアップ!)

2,500円で飲み放題に!

今回の「飲み放題メニュー」はすごいんです!なんと、スパークリングワインとりんごの発泡酒シードルまで飲み放題に!女性に人気なこの2種類のお酒。特にスパークリングワインは、この時期にもぴったり。

飲み放題というと男性寄りのイメージですが、女性でもたっぷり楽しめるラインナップになっています。

▶︎ ドリンクのメニューはこちら
・スパークリングワイン
・シードル
・生ビール(アサヒ スーパドライ)
・ビールカクテル(シャンディーガフ・レッドアイ・カンパリビール・カシスビール)
・ワイン赤・白(グラス・デキャンタ)
・サングリア赤・白(グラス・デキャンタ)
・ハイボール
・スピリッツ(ジン・ラム・ウォッカ・テキーラ)
・リキュール(カシス・ペシェ・アプリコット・ライチ・マリブ・カルーア など)
・ソフトドリンク(オレンジジュース・グレープフルーツジュース・ジンジャーエール・ウーロン茶 など)

こだわりのスパークリングワイン!

なかでも注目していただきたいのは、やっぱりスパークリングワイン!
当店でお出ししているのは、マスカットを丸ごと搾ったような果実感たっぷりの甘口「スプマンテ」。ふくよかなマスカットの香りと、爽やかな口当たりが魅力のお酒です。

イタリア初のスパークリングワインを製造・販売を始めたカルロ・ガンチアが立ち上げたワイナリーは、ユネスコ世界文化遺産の一部としても登録されているんです。そんなガンチア社が生産する「ガンチア アスティ スプマンテ」は、イタリア全土でも73ブランドしか指定を受けていない上級ランクのワイン!

【ガンチア アスティ スプマンテ】
・生産地:イタリア / ピエモンテ
・品種:モスカート・ビアンコ
・味わい:甘口
・ボディ:ミディアムボディ
・タイプ:泡 /

飲み放題でこのスパークリングワインが楽しめるのは、かなりおトク!

思わず迷ってしまいそうなほどのメニューの数々。お料理に合わせてお好きなお酒を楽しんでみてくださいね♩
ご予約時は、飲み放題メニューのみでOK!お料理は、当日店内でお選びください。
(お一人様ワンフードのオーダーをお願いしています!)

お好きなお酒を好きなだけ楽しんで♩

お花見の予定も増えてくるこの時期。
二次会は、ぜひハース恵比寿店で飲み放題を楽しんでみてくださいね。
皆さまのご来店お待ちしております!