初夏にぴったり。「ワンランクUPの飲み放題」で、まったり休日。

冷たいお酒が飲みたくなる季節。

こんにちは、ハース恵比寿店です!
週なか水曜日!あと2日行けば、GWがやってきますね。すっかり暖かくなってきて、お酒がおいしい季節になってきました。この時期に飲みたくなるものといえば、シュワっとしたのど越しの「スパークリングワイン」。

ビールもいいですが、おしゃれに楽しむならやっぱりスパークリングワイン!ということで、ハース恵比寿店では、スパークリングワインまで好きなだけ飲めちゃうワンランクアップの飲み放題コースをつくりました♩

好きなだけ飲めちゃう!

スパークリングワインはもちろん、りんごの発泡酒「シードル」まで飲み放題にしちゃいました。

こちらのコースは、飲み放題のみで2,500円 / 2時間!
(お食事のコースではないので、お料理は当日ご来店頂いてからお選びいただく形になります。)

「飲み放題がいいけれどもお料理は単品で頼みたい」、「お酒をしっかり楽しみたいから、コース料理だとちょっとボリュームが多すぎる」。という方にもぴったりなメニューになっていますよ!

女性にも人気の飲み放題コース!

スパークリングワインやシードルは、普段なかなか飲み放題で飲めないお酒。それだけに女子会などでも使って頂いています♩

GWは、仲の良いメンバーで集まってお酒を楽しんでみてはいかがですか?皆さまのお越しをお待ちしております!