とろーりとろけるチーズに舌鼓!今、食べたいチーズフォンデュ。

まだまだ肌寒いこの季節。

こんにちは、ハース恵比寿店です!
4月も半ばになりましたが、まだまだ朝晩は肌寒い。。。こんな時期に食べたくなるものと言えば、やっぱりチーズフォンデュ。とろーり濃厚なチーズをパンやお野菜に絡めてどうぞ♩

ハース恵比寿店なら、選べるチーズフォンデュソースが6種類!
定番の「クラシック」以外にも、一度は食べてほしいチーズフォンデュソースが揃っています。

あなたのお気に入りは、どれ?

人気なのは、トマトを丸ごと一個使った「丸ごとトマト&ブルーチーズ」!!
トマトの中には、ブルーチーズをたっぷり詰め込みました。チーズフォンデュを楽しむ間に、なかのチーズが溶けて味わいに変化が。1つのチーズフォンデュソースで2度おいしい!ブルーチーズとトマトの相性が最高なソースです♩

個人的にお気に入りなのは、「チェダースモーク」。丸ごと燻製したチェダーチーズを細かく角切りにしてソースにプラス。
時間が経つにつれて燻製の香りが溶けだし、味の変化が楽しめるんです。スモーキーなチーズの味わいがお酒との相性もバッチリ。

お客様から珍しがられるのは、「トリュフ」のソース!世界3大珍味としても知られる高級食材・トリュフを加えた贅沢なチーズフォンデュソース。香り付けには、トリュフオイルを加えて仕上げました!

お好きなチーズフォンデュソースで堪能♩

とろーりとろけるチーズフォンデュソース!大人数で何種類かチーズフォンデュソースを頼んで、食べ比べしてみるのも楽しいですよ。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!