特別な日にもぴったり!人気のコース料理で歓迎会を♩

新しい年度がやってきました♩

こんにちは、ハース恵比寿店です!
あっという間に4月!新しい年度が始まりますね。今日から新社会人!という人や、新しい環境で働くという人も多いのではないでしょうか?!
4月と言えば、やっぱり「歓迎会」。
新しく入ってきた方とのコミニュケーションを取る場としても大切ですよね。
そんな歓迎会は、お料理にもこだわりたいところ!

ということで、今日はハース恵比寿店の一番人気なコース料理をご紹介♩

「牛ほほ肉」がメインのボリューミーなコース!

ハース恵比寿店のなかでも一番人気なのが、チーズフォンデュにガレット、そしてメインには「牛ほほ肉赤ワイン煮込み」という豪華なラインナップになっているAコース!

ガレットには、旨味のあるロースハムとシードルでじっくりと炒めたオニオンの甘味が絶妙な「骨付きロースハムとオニオンシードルコンフィ」を、チーズフォンデュは、3種類のチーズを独自の配合で混ぜ合わせ、白ワイン・ブランデー等と一緒にした濃厚な味わいが楽しめます♩

メインのお肉はは、牛ほほ肉をやわらかくなるまで赤ワインでじっくりコトコト。時間をかけて煮込んだハースならではの一品です!

今年の歓迎会は、ハース恵比寿店で!

お料理はデザートを入れて全部で7品。ボリューム満点なお料理が揃っているので、男性でも満足して頂けること間違いなしです!

歓迎会の場所を悩まれている方は、ぜひハース恵比寿店をご利用してみてくださいね。
今週も皆さまのお越しをお待ちしております!