春はすぐそこ!気分盛り上がるディナーを恵比寿で!

もうすぐ3月!

こんにちは、ハース恵比寿店です!
あっという間に2月も終わりに近づいてきました。来週からは3月が始まりますね。そろそろ暖かくなってきてもいい頃。
寒い冬は、お家にこもっていたという人も、お外ご飯を楽しんでみてくださいね♩

気分盛り上がるディナーを恵比寿で。

コース料理も良いですが、お酒やその日の気分に合わせてお好きな一皿を選ぶのも楽しいですよね。

▶︎ 乾杯はビールから!

乾杯は、やっぱりビールから。メイドインジャパンのプレミアムビール「アウグスビール ホワイト」で乾杯を。
オレンジピールとコリアンダーの香りが華やかで、透き通る味わい。グイグイ飲めちゃうおすすめのドラフトビールです!女性のお客様からも人気ですよ♩

▶︎ 野菜をモリモリ食べられるサラダ

「厚切りベーコンのシーザーサラダ」は、サラダの上に、厚切りの特大ベーコンがどーんとのったスペシャルな一品。サラダだけだとモノ足りないという人にもぴったりです。
お召し上がりいただく際には、スタッフがベーコンのカットをさせていただくので、ご安心を(笑)

▶︎ シンプルなのにおいしい、定番のガレット!

ガレットと言えば、そば粉を使ったクレープ。定番の「プロバンサル」は、卵、ハム、チーズ、トマト、オニオン、アンチョビ、プロバンス風ハーブを使ったガレットです。シンプルなのに、おいしい。ガレットを初めて食べる方には絶対に食べてほしい一品!

恵比寿で楽しむディナー。

今回ご紹介したメニュー以外にも、ハース自慢の一品が色々と揃っています!ぜひ当店でディナーを楽しんでみてくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!