ヘルシーに楽しみたいときには…。やっぱり「ガレット」がおすすめ!

週末は、お出かけしませんか?

こんにちは、ハース恵比寿店です!
週末金曜日がやってきましたね。今週も寒かったですが、週末は少し暖かくなりそうな予報。寒さでお家に閉じこもっていた方も、週末はお出かけしてみてくたさいね。

冬の食べ過ぎを「リセット」

冬は寒いし、外に出たくないし、やることと言えば食べること。お正月明けからずっと食べ続けていて、気づけば…。なんて人もいるのでは(笑)?ちょっとヘルシーなものを食べておきたいけど、飲み会にはやっぱりおしゃれなフードを頼みたい。というとき、ぴったりなのがハースのガレット。

北海道北早生のそば粉を100%使ったガレットは、小麦粉を使ったお料理よりもヘルシーで、見た目もおしゃれ。女子会にも人気のメニューです!ちなみに、ハース恵比寿店はその種類も豊富。定番のプロバンサルから、サーモンを使ったノルマンド、野菜たっぷりのベジタリエンヌなどと、具材もいろいろご用意しています!

ガレットと一緒に、お野菜たっぷりのサラダを。ハースのサラダは、とにかくボリューミー。お野菜のバランスと栄養素を考えてつくった、アボカドとルッコラと15種類の野菜サラダは女子からの人気も絶大!
お野菜をたっぷり摂りたいというときには、こちらもガレットと一緒にオーダーしてみてくださいね。

今週末はハース恵比寿店で楽しんで。

暖かい春がやってくるまでもう少し!薄着になる前にちょこっとだけ食べるものに気をつけて、ヘルシーなお食事を楽しんでみてくださいね。今週も皆さまのお越しをお待ちしております!