ガッツリ食べたい日はハース特製!「お肉料理」でいきましょう◎

今日はガッツリ食べたい!という日に。

こんにちは、ハース恵比寿店です!
週明け月曜日!皆さん、今日も1日おつかれさまです。寒い日が続いていますが、きっとこの寒さも、もうすぐ終わるはず!寒さを乗り越えるためにも、しっかりスタミナをつけておきましょう♩

ハース特製のイチオシお肉料理!

ハースといえば、「ガレット」「チーズフォンデュ」を思い浮かべる方が多いと思いますが、実はお肉料理も人気。どれもシェフがこだわってつくり上げた一品なので、ぜひ味わってみてくださいね。

▶︎ ガッツリと言えば、コレでしょ。


「ガッツリ300g!!牛リブロースの香草グリル」。リブロースをじっくりとハーブとスパイスでマリネし豪快にグリルしました!
香ばしい香りが食欲を掻き立てます。レモンと岩塩でお肉の旨味を味わって。ボリュームたっぷりなので、男性と一緒の飲み会にも喜ばれます◎

▶︎ おしゃれに「ビストロ」料理を味わうなら。

定番なのは、やっぱり「4種のお肉のガッツリコンフィ盛り」。「鶏もも肉・牛ホホ肉・豚ホホ肉・砂肝」という4種類のお肉が、それぞれ楽しめます♩コンフィにすることで肉質がしっとりジューシーに仕上がりに。
他ではなかなか味わえない贅沢な盛り合わせになっています!

寒い冬もガッツリお肉で乗り切って。

相変わらず寒い日が続いていますが、ハース特製のお肉料理でほっこり温まりながら、ワインを楽しむ夜っていうのも冬らしく良いですよ♩

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!