今日はスイーツ気分!な日に。ハースおすすめの本格クレープ!

ちょっと甘いモノが食べたい午後に。

こんにちは、ハース恵比寿店です!
あっという間に1月も最終日。明日からは2月が始まりますね。暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続くようです。
なんだか寒い日って、甘いものが食べたくなったりしますよね。
ハース恵比寿店では、本場の味わいが楽しめる、モチモチ生地のクレープをご用意しています♩
ちょっと甘いものが食べたいな、という日にはぜひ利用してみてくださいね。

しっとりモチモチのクレープ!

▶︎ 寒い日に食べたい、焼りんごのクレープ

「焼リンゴとバニラアイス 塩キャラメルソース」のクレープは、この時期にぴったりな、あったかクレープ。シナモンで味付けしたりんごはお店のオーブンでじっくりと焼きあげています。ほろ苦い塩キャラメルソースと焼りんごの相性は抜群!ローストしたアーモンドが食感と香りのアクセントになっています。

▶︎ ほろ苦いキャラメルが特徴的なクレープ

アーモンドをキャラメルでコーティングして細かく砕いたプラリネをのせたクレープ。濃厚バニラアイスとほろ苦いキャラメルにサクサク食感が加わわりました!絶妙な甘さで食後にも◎

▶︎ 生クリーム×アイスがマッチ!甘いもの好きさんにおすすめ!

「マロンアイスとクレームシャンティのクレープ」は、渋皮栗の粒を大きめに砕いて練りこんだアイスクリームと生クリームの相性が抜群。まるで、モンブランケーキのような味わいが楽しめるクレープです。
甘いものが食べたい!という方には、おすすめ。

ディナー前のちょっとした時間に。

ディナー前に、ちょっとお茶したい、という時にもぜひハース恵比寿店を使ってみてくださいね。本格的なスイーツにお腹も満たされること間違いなしです♩

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!