今年もご用意しました!「クリスマス限定!Special コース」!

X’masまでカウントダウン!

こんにちは、ハース恵比寿店です!
この時期になると、街中はクリスマス一色に。気分も盛り上がってくる時期ですよね。クリスマスまでカウントダウン!
ということで、ハース恵比寿店では今年も「クリスマス限定!スペシャルコース」をご用意しました♩

12/23〜12/25までの期間限定♩

今年は、12月23日(土)~12月25日(月)までの期間限定で承っております「クリスマス限定!スペシャルコース」。
メインには、Hearthオリジナルチーズフォンデュと牛ほほ肉の赤ワイン煮込み~トリュフソース、クリスマス限定のスペシャルデザート「ベリーのモンブラン~マスカルポーネと苺のクリーム~」をご用意しております。

▶︎ X’masといえば、やっぱりお肉。

赤ワインでじっくりと煮込むことでほほ肉の旨味を引き出しました!お肉の中にまで味がしっかり染み込んだジューシーなお肉。
トリュフソースは「マデラ酒」というポルトガルワインをベースに、最高級食材の「トリュフ」を贅沢に使ったシェフの特製ソースです。
クリスマスならではの贅沢な味わいを、お楽しみください♩

▶︎ クリスマス限定のデザート。

クリスマス限定のデザートは「ベリーのモンブラン ~マスカルポーネと苺のクリーム~」。
Hearthのパテシェが真心込めて一つ一つ丁寧に仕上げました。特製ベリーのムースにマスカルポーネと苺のクリームを合わせて。ほんのり甘酸っぱい自家製ベリーソースと一緒にお召し上がりください。

今年のクリスマスはハース恵比寿店へ♩

クリスマスまであと少し。ぜひ今年のクリスマスは、ハース恵比寿店のクリスマス限定コースを楽しんでいってくださいね。

皆さまのご予約をお待ちしております♩