アツアツとろーり!!選べるチーズフォンデュで楽しさ倍増!

とろーりチーズフォンデュが恋しい季節。

こんにちは、ハース恵比寿店です!
寒い季節に欠かせない料理といえば、やっぱりチーズフォンデュ。とろーり濃厚なチーズがおいしいチーズフォンデュはハース恵比寿店の定番メニュー。
この時期はマストで頼んでおきたい一品ですよね。そんなハース恵比寿店のチーズフォンデュは、チーズフォンデュソースが6種類あるって知っていました??

選べる6種類で、さらにおいしく♩

選べる6種類のソースは、定番のクラシックチーズに加え、丸ごとトマト&ブルーチーズ、トリュフ、チェダースモーク、バジル、ブルーチーズという5種類。
なかでも個人的におすすめなのは、丸ごとトマト&ブルーチーズとチェダースモーク!

「丸ごとトマト&ブルーチーズ」は、TV『嵐にしやがれ』でも紹介された自慢のチーズフォンデュ♩
トマトを丸ごと一個使っています!さらに、トマトのなかにはブルーチーズがたっぷり。食べている間に、トマトのなかに詰まったブルーチーズが徐々に溶けて、味が変化していくんです。ブルーチーズとトマトの相性は抜群♩

「チェダースモーク」は、チェダーチーズを丸ごと燻製し、細かく角切りにした物を入れています。時間が経つと燻製の香りが溶けだし、さらに濃厚なチーズの味わいに。チーズ好きさんにおすすめのソースです。

自分好みのチーズフォンデュを見つけて。

どれもシェフが試行錯誤しながら作った、こだわりのチーズフォンデュソース。ぜひ自分好みのチーズフォンデュソースを見つけてみてくださいね♩

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!