12月がスタート!年末の飲み会も「オリジナルチーズフォンデュ」で!

12月が始まりましたね!

こんにちは、ハース恵比寿店です!
今日から12月!今年も残りわずかになってきましたね。もう忘年会の場所は決まっていますか?ハース恵比寿店では、忘年会にも使えるコース料理を色々とご用意しています!

なかでも今日ご紹介するのは、オリジナルチーズフォンデュが楽しめる「カジュアルコース」。リーズナブルな価格なのに、飲み放題まで付いた嬉しいコース料理になっています。

チーズフォンデュもお肉も!

メイン料理は、「アルザス風大山鶏の白ワイン煮込み」。柔らかいお肉は、体がほっこり温まる、寒い時期にこそ味わいたい一品です。

その他のメニューにもこだわりがいっぱい。
◆ オマールコンソメと魚介のカクテル
◆ 胡桃と10種の彩りサラダ
◆ 真鯛と海の幸のカルパッチョ仕立て ~とびこソース~
◆ 骨付きロースハムとオニオンシードルコンフィのガレット
◆ Hearthオリジナル 「チーズフォンデュ」
◆ アルザス風大山鶏の白ワイン煮込み
◆ ベルギーチョコのなめらかショコラ ~ベリーのソース~

前菜からメイン料理まで、ハース恵比寿店のこだわりがたっぷり詰まったコース内容になっています!

忘年会はハース恵比寿店で!

今年の飲み会は、ハース恵比寿店で楽しんで♩
コース料理は、おトクな飲み放題付きと、お料理のみをご用意しています。シーンに合わせて選んでみてくださいね!(お酒をしっかり楽しみたい方は、飲み放題付きのコースが絶対におトク)

今週も皆さまのお越しをお待ちしております。