今年はどんな年だった?1年の振り返りはハース恵比寿店の女子会で。

今年も残り1ヶ月!

こんにちは、ハース恵比寿店です!
11月も最終週!今週の金曜日からはもう12月が始まるなんて信じられません…!が、今年も残り1ヶ月なんですね。
この時期になると、今年やり残したことがないようにしないと!と、いろいろと振り返ることも多いのでは?せっかくなら、友達とわいわい今年の振り返りと来年に向けての抱負を語る時間をつくってみては?

女子のための「女子会コース」

ハース恵比寿店では、いっぱい喋りたい!という女子のために女子会限定コースをご用意しています。おいしい料理とデザート、飲み放題のドリンクと一緒にお喋りを楽しんでみてくださいね。

◆ オマールコンソメと魚介のカクテル
◆ 胡桃と10種の彩りサラダ
◆ 自家製ロースハム ~バルサミコと粒マスタードソース~
◆ 骨付きロースハムとオニオンシードルコンフィのガレット
◆ トマト煮野菜のミートオムレツ
◆ Hearthオリジナル【チーズフォンデュ】
◆ シューアイスのチョコレートフォンデュ

女子会コースと言えば・・・

女子会コースの目玉は、デザートの「シューアイスのチョコレートフォンデュ」。ミニサイズのシューアイスを、あったかチョコレートフォンデュにディップして。
濃厚なチョコレートと、冷たいシューアイスがマッチするハースオリジナルのデザートです

女子会コースだけの特別デザートになっていますので、チョコレートフォンデュを楽しみたい方は、ぜひ女子会限定コースをチェックしてみてくださいね。

年末女子会はハース恵比寿店で!

今年の振り返りに、ハース恵比寿店で女子会を!女子会用につくったコースなだけあって女子ウケする料理の数々が詰まってます!
ぜひ年末女子会を楽しんでみてくださいね。今週も皆さまのお越しをお待ちしております!