ランチから贅沢に楽しみたい!という日のハース恵比寿店限定コース!

ランチから贅沢に楽しみたい日に♩

こんにちは、ハース恵比寿店です!
あっという間に11月も下旬ですねー。なんだか暖かったり、いきなり寒くなったり…不思議なお天気が続いていますが、皆さん風邪など引いていませんか?

寒い日は、ランチからちょっと贅沢に楽しんでみるのもあり!中でもおすすめなのがハース恵比寿店限定の「Hearthコース」。チーズフォンデュ、ガレットにデザートのクレープまで。ハースならではの料理がお昼から全部食べられちゃいます。

年末に向けてのちょとした集まりにも。

年末に向けて大勢で集まる機会が増えてくる時期。ランチタイムのHearthコースだったら、大皿のシェアコースになっているから、ちょっとした集まりにもぴったり。夜は忙しいから、昼から忘年会をしちゃいたいという日にも◎

◆ サーモンのカルパッチョ~彩り野菜とレモンのビネグレットソース~
◆ 胡桃と10種の彩りサラダ
◆ 自家製ロースハム ~バルサミコと粒マスタードソース~
◆ ガレット コンプレット
◆ Hearthオリジナル「チーズフォンデュ」
◆ ストロベリーアイスのクレープ~3種のベリーソース~

コースに+1,500円でお得な飲み放題をお付けすることもできますので、お昼から飲める日には、ぜひ使ってみてくださいね。ディナータイムよりもおトクな価格でコース料理+飲み放題を楽しめますよ♩

昼間からの忘年会に!

飲み会が増えて来るこれからのシーズン。昼間から忘年会をしたいという時には、ぜひ使ってみてくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!