見た目もおしゃれ。フォトジェニックなHearthのこだわりチーズフォンデュ。

見た目の「おしゃれさ」も肝心。

こんばんは、ハース恵比寿店です!
もう冬!?と思うくらい寒い日がやってきたと思ったら、また夏らしい暑さが戻ってきたり…。なんだか寒かったり、暑かったりと不思議なお天気が続いていますが、それでも街中は、だんだんと秋めいてきましたよね。
これからの時期に食べたくなる、チーズフォンデュ。
ハース恵比寿店のチーズフォンデュは見た目もおしゃれだから、インスタ映えする!と大人気。

▶︎ インパクト大!丸ごと「トマト」のチーズフォンデュ。

トマトを丸ごと一個使った、インパクトありなチーズフォンデュ。トマトのなかには、びっしりとブルーチーズが詰まっています。最初はノーマルなクラシックチーズフォンデュの味わいを、チーズがグツグツと煮立ってきたら、トマトを潰してみてください。すると、トマトのなかに入っているブルーチーズがとろーり溶け出して…。

チーズフォンデュの味わいが変わるんです!
これはぜひ一度試してみていただきたいチーズフォンデュ。俯瞰で撮影すると、まん丸なトマトが可愛い。

▶︎ 高級食材トリュフもチーズフォンデュに。

高級食材として知られる「トリュフ」をチーズフォンデュに加えた贅沢な一品。香り付けには、トリュフオイルも。
普通のチーズフォンデュは食べ飽きたから、ちょっと違う味わいを楽しみたいというときにはおすすめの一品です。

フォトジェニックなチーズフォンデュを楽しんで。

味にこだわっているのはもちろん、見た目もおしゃれにこだわりました。食べる前にはぜひインスタ映えする写真を撮ってみてくださいね♩

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/