ランチMTGにも♩ハース恵比寿のランチタイムを活用。

ランチMTGにもぴったり。

こんばんは、ハース恵比寿店です。あっという間に10月も半ばですね。3連休最終日も終わり…、明日からはお仕事が始まる方も多いのでは?
連休の明けの仕事は、なんとなく気がのらないものですが、そんなときに限って仕事が詰まっていたりしますよね。

効率的に仕事をするためには、ランチタイムを活用するのも一つの手。ランチしながらアイデア出しのためのMTGするのもありです。

ランチタイムを効率的に♩

ランチタイムを使ってミーティングをすることによって、時間を短縮することが可能に。さらに、食事をしながら商談すると、話がまとまりやすくなるのだとか。おいしい食事をすることによって満腹中枢が刺激され、気分も良くなるそうです。

普段話す機会がない人と交流が生まれるのもランチMTGの魅力。食べることでリラックスした雰囲気になり、仲間意識が生まれやすくなるんです。率直な意見が出やすくなるのもランチMTGならでは。

広々とした空間のハース恵比寿店なら、のんびりと食事を楽しみながらMTGができるのも魅力です。ランチであれば、3〜5人くらいの少人数で会話をするのがちょうどいい。あまり人数が多いと直接話ができなくなってしまいます。

ハース恵比寿店のランチを上手に活用。

効率的にランチタイムを活用することで、ランチもMTGを楽しめるはず。ずっとオフィスのなかに篭っていても、アイデアが生まれない…というときには、ぜひ場所を変えてみて。ハース恵比寿店のランチをタイムを活用してみてくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/