シェフおすすめ!ちょっぴり贅沢に味わいたい日に…。ランチ限定コースを♩

食欲の秋は、ちょっぴり贅沢に。

こんばんは、ハース恵比寿店です!
週なか水曜日。みなさん、お仕事おつかれさまです。日に日に涼しくなってきて、本格的に「秋」らしくなってきましたね。
食欲の秋は、いつもよりちょっぴり贅沢においしいものを味わいたいもの。ハース恵比寿店では、ランチ限定のスペシャルコースをご用意しています。

シェフおすすめのランチコース。

ガレットも、チーズフォンデュも食べたいけれども、メインにお肉料理もしっかり食べたいというときにぴったり。

◆ 海老と燻製サーモン パリソワール仕立て〜トリュフの香り〜
◆ 胡桃と10種の彩りサラダ
◆ 骨付きロースハムとオニオンシードルコンフィのガレット
◆ Hearthオリジナル チーズフォンデュ
◆ 牛ミスジのグリル ~ポムフリットと岩塩添えて~
◆ 柑橘ソースのブランマンジェ

前菜・サラダからメイン料理まで、しっかりバランスよく食べられるコース料理になっています。もちろん大皿でお出ししていますので、大人数でワイワイ取り分けられるんです。

おトクな飲み放題をお付けすることも♩

コース料理に+1,500円で、おトクな飲み放題をお付けすることも可能です。今日はランチタイムから飲んじゃおうかなという日には、飲み放題に。
ランチワインやランチビールを楽しんでみてくださいね。

贅沢に楽しみたい秋のランチタイム。

秋はちょっとおしゃれに、贅沢な時間の過ごした方をしたい季節。年末の忙しさがやってくる前に、ゆっくりと過ごしてパワーチャージしておきましょう。

今週も、ハース恵比寿店で皆さまのお越しをお待ちしております♩

ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/