肌寒くなってくると食べたくなる。とろーりチーズフォンデュで、ほっこり。

肌寒い季節に食べたくなるチーズフォンデュ。

こんばんは、ハース恵比寿店です!

いよいよ10月が始まりましたね。すっかり秋めいてきて、肌寒い季節がやってきました。そろそろ温かいものが食べたくなる季節になってきます。ハース恵比寿店では、ほっこり身も心も温まるおいしいチーズフォンデュをご用意しています。

冬にぴったりな、ほっこりフード。

ハースならではのオリジナルチーズフォンデュは、とろーりチーズが濃厚な味わい。

スイス産の高級チーズ「グリエールチーズ」を大量に使うことで、独特なコクと風味を生み出しています。完全にアルコールを飛ばし、風味をしっかりと残した状態でお酒にブレンドしたチーズを入れることでハースオリジナルの味わいに。

とろーりとろけるチーズフォンデュは、定番のクラシックチーズフォンデュソースをはじめ、丸ごとトマト&ブルーチーズ、トリュフ、チェダースモーク、バジル、ブルーチーズという6種類をご用意しています。

選べる具材も7種類ご用意。ヤゲン軟骨入り自家製ミートボール、ココットで蒸したフレッシュ野菜、3種のキノコの盛合せ、焼きたてパン、ウィンナー、厚切りベーコン、海老&サーモンなど、他では食べられないような具材が揃っています。

秋・冬に味わう、ほっこりチーズフォンデュ。

すっかり涼しくなってきて、ほっこり温かいものが食べたい季節になってきました。秋・冬にぴったりなハースのチーズフォンデュを楽しんでみてくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております。

ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/