ハース恵比寿店でもテイクアウトできます!姉妹店T.G.ハースの「お持ち帰りチキン」。

姉妹店T.G.ハースのロティサリーチキン♩

こんばんは、ハース恵比寿店です!
9月最後の週末ですね。プレミアムフライデーを楽しんでいますか!?10月になるとやってくるのは、ハロウィン。年々渋谷はすごいことになっていますが…。お家でゆっくりと楽しみたいという方もいるのでは?
そんな方は、ホームパーティーでハロウィンを楽しむのもありです!
でも、ホームパーティーだと食事を用意するのが大変…という方におすすめなのが姉妹店T.G.ハースのロティサリーチキンです!

テイクアウトが可能です。

T.G.ハースのロティサリーチキンなら、テイクアウトが可能。ハース恵比寿店でもご予約を承っていますので、ランチやディナーを食べに来たついでにご予約して行ってくださいね。もちろん受け取りもハース恵比寿店で承っております!

テイクアウトは、お受け取り希望日の前日まで承っております。週末のホームパーティーに向けて何も用意していなかった!というときでも大丈夫。お店で、出来立てのロティサリーチキンをご用意してお待ちしております。

T.G.ハースのロティサリーチキンは、オーブンがなくても電子レンジで温めていただければ大丈夫!意外と電子レンジのほうが、しっとりジューシーさが残ったまま楽しめるんですよ。お家に着くまでに冷めてしまったり、パーティーまで時間が空いているときには、ぜひ電子レンジを使って温めてみてくださいね。

ホームパーティーに使えるロティサリーチキン!

ハロウィンパーティーをはじめ、ホームパーティーに使えるロティサリーチキン。インパクトもありで、パーティーの参加者からも喜ばれること間違いなし。ぜひ利用してみてくださいね!今週も皆さまのお越しをお待ちしております♩

ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/