貯めておトク!ランチタイム限定のスタンプカードあります!

肌寒い季節がやってきます…。

こんばんは、ハース恵比寿店です!
あっという間に9月も最終週になりました。来週からは10月がスタートしますね。暑い暑いと言っていたのも束の間、肌寒くなる季節がやってきます。
これからの季節はやっぱり、ほっこり温まれるチーズフォンデュが一番!ハース恵比寿店ではランチタイムにも食べれるメニューをご用意していますので、ぜひ堪能していってくださいね。

ランチタイムに使えるスタンプカードをつくりました!

そんなランチタイムをもっと活用していただきたい!ということで、ハース恵比寿店では、スタンプカードをおつくりしています。
ランチセットのご利用1回につき、スタンプ1つ押しています。スタンプが10個たまると、次回のランチセットが無料に!

姉妹店のT.G.ハースとの共通カードになっていますので、スタンプがたまりやすいんです!どちらの店舗でランチセットを楽しんでも、スタンプを押させていただきます♩
恵比寿界隈でお仕事をしている方でも飽きないランチメニューになっていますので、「今日のランチはどこに行こうかな?」と悩んだら、ぜひハース恵比寿店 or T.G.ハースにお越しください。

ハース恵比寿店でも、T.G.ハースでも、ディナータイムとは一味違うシェフこだわりのランチメニューが楽しめますので、ぜひお仕事の合間のランチタイムには使ってみてくださいね。

スタンプをためておトクにランチタイムを楽しんで♩

ハース恵比寿店でも、T.G.ハースでもランチタイムを楽しんだら、スタンプカードを出すのを忘れずに!普段ランチタイムに来ているのに、スタンプカードの存在を知らなかったという方も、早めにスタンプカードをGETしに来てくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/