平日限定!シェフの気まぐれディッシュが味わえる自慢の「日替わりランチ」。

平日にしか食べられない、限定ランチ!

こんばんは、ハース恵比寿店です!連休明けの水曜日。もう一息頑張れば、週末がやってきます!ハース恵比寿店では、平日にしか食べられない限定のランチもご用意しています。恵比寿界隈で働く方は、ぜひランチタイムに利用してみてくださいね!

値段も、とってもリーズナブル。恵比寿で1,000円でたっぷり食べられちゃいます。

コスパ抜群!ボリュームもたっぷり。

1,000円ランチというと、そんなにボリュームがないんじゃないの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが…。ハース恵比寿店のランチは、ボリュームも満点!

「お好みの気まぐれディッシュ+一口オードブル6種盛り or 16種のグリーンサラダ+パン+コーヒーor紅茶」がついてきます!
メインディッシュは、シェフが気まぐれでつくるランチタイムにしか食べられない一品。

例えば…
・スパイシーチキンのグリル
・海老と五種のきのこのクリームリゾット
・サーモンとほうれん草のガレット
・ミートソースのペンネグラタン
などなど、ディナータイムには並んでいないメニューが出てくることも多いんです♩

ランチタイムから一杯楽しむこともできちゃいます!

仕事がオフだから、今日はランチタイムから、ちょっと一杯楽しみたい…。そんなときにもぴったりなのが、ランチビール。もちろん、ランチタイムにあわせてプチプライスで味わえます!もちろんビールだけではなくて、ハイボールやシードル、サングリアなどもご用意していますので、お料理に合わせてお好きなドリンクを楽しんでみてくださいね。

平日は、日替わりランチを楽しんで。

シェフのスペシャルランチが、この価格で楽しめるのはハース恵比寿店だけ!ボリュームもたっぷり、職場のランチMTGにも使えちゃいます。

ぜひ、平日のランチタイムにもハース恵比寿店にお越しください!皆さまのお越しをお待ちしております♩

ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/