どかっと盛り付け!がっつり食べたい日のメイン料理はお肉でしょ!

「どか盛り」が自慢のお肉料理!

こんばんは、ハース恵比寿店です!
食欲の秋!暑くて食欲が落ちていた夏に比べて、涼しい秋は食欲が高まりますよね。がっつり食べたいときには、やっぱりお肉!ハース恵比寿店でも、おいしいお肉料理をたっぷりご用意しています。

なかでもおすすめなのは、やっぱりコレ。
どか盛りが自慢の「牛リブロースのグリル 300g 〜ポムフリット&岩塩添え〜」。リブロースをじっくりと時間をかけてハーブとスパイスでマリネ。豪快にグリルしたお肉からは食欲をそそる香ばしい香りが…。
レモンと岩塩でお肉の旨味を味わってみてください!

牛のなかでも希少価値が高いと言われている部位が「ミスジ」。一晩マリネして、グリルして焼き上げました。赤みのさっぱりとした味わいのなかにも、柔らかさとジュシーさが!焼肉好きさんにもファンが多い「ミスジ」は、グリルで食べても絶品。
お肉好きさんには、ぜひ食べてほしい一品です。

姉妹店ルコックロティやT.G.ハースではロティサリーチキンとして使っている「大山鶏」を、グリルしました。BBQソースと一緒に堪能して。付け合わせのスパイシーポテトもお酒との相性抜群。ついついお酒も進んでしまうはず!

女子会でも人気のお肉料理!

男性にはもちろん、意外と女子会でも人気なお肉料理。男性がいないからこそ、思い切りガッツリ食べられるそうです(笑)。
ワイン片手のおしゃれな女子会をしながら、ガッツリお肉を楽しむ日があってもいいかもしれません!食欲の秋を楽しんでみてくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております♩

ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/