お昼からの女子会・ママ会に人気!ランチ限定Hearthのオリジナルコース!

こんばんは、ハース恵比寿店です。

ママになっても女子会はしたい!でも、夜は子どもの世話をしたり、ご飯をつくったりで忙しい。夫が帰ってくるまでに家事は済ませて置きたいし…。そんなことを考えていると、なかなか時間が取れないんです。そんなときに、おすすめなのが「ランチ ママ会」。

ハース恵比寿店では、そんなママさんたちのために、大人女子会に使える大皿のシェアコース「ランチ限定コース」をご用意しています!

今日は、ランチタイムに大人女子会を楽しむママさん3人のところに潜入。

大人女子会にぴったりのランチコース!

今回は3名だったので、こちらの北欧風のソファ席でゆったりと過ごしていただきました。
お天気の良い日は太陽の光を感じながら、お食事が楽しめますよ♩

前菜としてお出ししているのは、こちらの「サーモンのカルパッチョ~レッドオニオンソース~」。暑いこの時期にも、さっぱりと食べられる味わいになっています。

鮮やかな彩りも人気の一品。

サラダは、「胡桃と10種の彩りサラダ」をご用意しています。女性には嬉しいヘルシーなサラダ。ローストしたクルミがアクセントになっていて、お客様からも好評なんです。

前菜も、サラダも、お料理は全て大皿でご提供しています。コース仕立てにはなっていますが、みんなでシェアできるというスタイルも人気の理由。

さらに、「桜チップで燻した大山どりむね肉のエスカロップ~グリビッシュソース~」を。上品に鶏肉を楽しめるこちらのメニューは、見た目も可愛いくてママさんたちから大好評。

そして…、当店の看板メニューでもあるこちら。

ガレットのなかでも定番の「コンプレット」をお出ししています。とろーりとした黄身が、たまらない!シンプルなだけに、ハムやたまご、ガレット生地の味わいがしっかりと感じられます。

ガレットのあとには、もう一つの看板メニューであるチーズフォンデュが!

ココットに入ったお野菜と、フランスパンがセットになっています。
当店オリジナルのチーズフォンデュには、白ワインとブランデーをたっぷり使用。チーズには高級チーズで有名なスイス産のグリエールチーズを大量に使うことで、独特のコクと風味を生み出しているんです。

たっぷりとチーズを絡めて、どうぞ!

フランスパンはお出しする直前にオーブンで焼き上げているので、外はカリカリ、中はモチモチに。チーズがしっかりパンに吸収されるので、濃厚な味わいが楽しめます♩

最後までしっかりチーズフォンデュを堪能していただいたあとには…食後のデザートを!

 デザートは、3種のベリーソースがのったストロベリーアイスのクレープです。ガレット専門店であるハースがこだわってつくったクレープを、ぜひ味わってみてください!しっとり、モチモチの生地に「こんなクレープ初めて食べた!」とお客様からも嬉しい声が。

ぜひベリーソースと一緒に味わってみてくださいね。食後には、コーヒー&紅茶のサービスも。デザート&食後のドリンクまでしっかり堪能していってください♩

おトクな飲み放題をつけることも!

今回のお客様はお食事のみでしたが、飲み放題をつけることも可能です!コース料理のお値段に+1,500円でおトクな飲み放題に。
「お昼から飲んじゃおうかな」というママ会には、ランチワイン&ランチビールもおすすめです♩

忙しいママさんだって、たまにはリラックスを。

家事に、育児に忙しいママさんだってたまにはゆっくりとした時間を過ごしたいものですよね。そんなときには、ぜひママ友とランチママ会を開催してみてくださいね。おしゃれな恵比寿の街の雰囲気を味わいながら、贅沢な時間を♩