桜の季節がやってきます♩恵比寿でお花見するならロティサリーチキンを!

桜が咲けば、お花見です!

さっそくお花見の準備を。

こんばんは、ハース恵比寿店です。今週も週末がやってきましたね!1週間おつかれさまでした。さて、桜の開花宣言もあり、そろそろお花見の時期がやってきますね。来週には、そろそろ桜も満開!?当日になって慌てないように、さっそく今からお花見の準備をしておきましょう。

お花見を持っていきたいフードは…

お花見といえば、やっぱり大事なのはフード&ドリンク。桜の下で楽しむ食事やお酒は楽しいですよね。せっかくなら、用意するものも、ちょっと特別なものがいいところ。とは言え、作って持って行くのはなかなか大変…。そんなときにぴったりなものがあるんです!

それが、「お持ち帰りロティサリーチキン」。姉妹店「T.G. Hearth」で扱っているロティサリーチキンを、なんとお持ち帰りできるんです!もちろん、ご予約は当店でも承っていますよ。

お持ち帰りロティサリーチキンとは…

普段はお店でしか食べれないロティサリーチキンを自宅や外でも食べたい!というお客様の声に答え、テイクアウト可能にしました。お電話いただければ、ご予約日までに焼きあがりのロティサリーチキンをご用意させていただきます。しっとり、ジューシー、ヘルシーなチキンをアウトドアでも味わえるなんで魅力的ですよね。

ご予約はお電話 or 店頭で。

お花見にロティサリーチキンを持っていきたい!という方は、まずはぜひお電話 or 店頭でご予約ください。ご予約の日時を教えていただければ、その時間に合わせて焼き上げます。営業時間内に店頭まで取りに来てくださいね。恵比寿近辺でお花見をするなら、お花見の時間に合わせてご予約ください♩

お花見にはロティサリーチキンを。

お花見の準備を考えるなら、まずは「お持ち帰りロティサリーチキン」のご予約を。丸ごと一羽楽しめるロティサリーチキンは、なかなか他では味わえないので、お花見フードの主役になること間違いなし!ご予約は、お早めに。

今週もハース恵比寿店で、皆さまのお越しをお待ちしております♩

ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/