年始のママ会にぴったり。コース料理仕立てで食べるリーズナブルランチ。

年始のママ会は、おしゃれに楽しむ。

cozy-1866576_640

慌ただしい年始に、ちょっと一息。

こんばんは!ハース恵比寿店です。年初めの「ママ会」は、もうしましたか?慌ただしい年末年始は、なかなかゆっくりする時間が取れずに家族はお休みなのに、なんだかゆっくり休めなかったというママさんもいるのでは?そんなときには、ハース恵比寿店で「ママ会」をしてみませんか。

リーズナブルにいろいろ食べられる!

original

ハース恵比寿店の「ランチ限定 Hearthコース」なら、当店の看板メニューである「チーズフォンデュ」と「ガレット」が両方食べられちゃううえに、デザートには「クレープ」までついています!

気になるコース内容は…
◆ サーモンのカルパッチョ~レッドオニオンソース~
◆ 胡桃と10種の彩りサラダ
◆ 桜チップで燻した大山どりむね肉のエスカロップ~グリビッシュソース~
◆ ガレット コンプレット
◆ Hearthオリジナル「チーズフォンデュ」
◆ ストロベリーアイスのクレープ~3種のベリーソース~

original

と、とっても盛りだくさん!大皿シェアコースでご用意していますので、ちょっとお昼から贅沢に楽しみたいというときのママ会にはぴったり!もちろんその他の用途でもお使いいただけますよ。

しかも、これだけのボリュームで、なんと2,000円!(税抜き)これは、おトクです!

せっかくだからお酒も楽しみたい…。

image

ここまでたっぷりお料理が出てくると、お昼からお酒を楽しんでもいいかな、という気分になってきますよね。そんなときには、+1,500円で「飲み放題」をつけることもできちゃいます。

「今日は、昼間から飲みたい!」というときには、ぜひ飲み放題コースも活用してみてくださいね。

たまにはママ同士で、ほっと一息。

champagne-736773_640

ということで今回は、年始にお疲れのママさんたちのために「ランチ限定 Hearthコース」を紹介してきましたが、いかがでしたか?なかなか、ゆっくりと自分のための時間がとれないという方も、たまには贅沢ランチを楽しんで、ほっと一息ついてみてください♩

今週もハース恵比寿店でお待ちしております!

ハース恵比寿店 公式ページ
http://hearth-ebisu.com/