寒いときこそ食べたい!とろーりアツアツ。チーズフォンデュがさらにおいしくなりました!

チーズフォンデュがさらにおいしくなりました!

Hearth_ebisu02

今週からチーズフォンデュがリニューアル!

こんばんは!ハース恵比寿店です。今週の月曜日からチーズフォンデュがリニューアル。さらにおいしくなったって知ってました?

寒くなると食べたくなる「チーズフォンデュ」。お野菜やパンにとろーり、アツアツのチーズをかけてハフハフしながら食べるのは、この時期ならではの楽しみ。そんなチーズフォンデュメニューがリニューアル!さらにおいしくなったんです。

ということで、今回はその魅力をご紹介していきますよ。

Point.1 チーズフォンデュソースが変わりました!

original_re

とろーりアツアツのチーズフォンデュソースがリニューアル。これまで1種類だったチーズフォンデュソースに新たに5種類が加わり、全部で6種類になりました!

ベーシックな「クラシック」に、高級食材トリュフを加えた「トリュフソース」、チェダーチーズをふんだんに使った「チェダースモーク」に、ブルーチーズがたっぷり入った「ブルーチーズソース」。グリーンのソースが新しい「フレッシュバジルソース」、相性抜群の組み合わせ「トマト&ブルーチーズソース」という6種類に!

これまでにはない、新しい味わいが楽しめるようになりました。

Point.2 具材が盛りだくさんに!

img_0120re

これまでは、「パン」と「野菜のココット」をチーズフォンデュソースと一緒にお出ししていましたが、さらに具材が増えました!

img_0113re

「海老とサーモン」、「キノコの盛り合わせ」、「厚切りベーコン」「ウィンナー」「ヤゲン軟骨入り自家製ミートボール」という5種類の具材が新たに加わり、お好きな具材を選んでもらえるようになりました!

もちろんどれもチーズにマッチするものばかり。定番の野菜のココットはもちろん、新たな具材にもチャレンジしてみてくださいね。

寒い季節はやっぱりチーズフォンデュ!

original02re

ということで、今回はリニューアルしたチーズフォンデュについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?まだ食べていないって方は、ぜひハース恵比寿店へ!さらに、おいしくなったチーズフォンデュを楽しみにきてくださいね。